This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

フルーツパンチ on ウイッグ

2009.02.26 *Thu
0216 024

こちら、サムディマルシェかと思いきや
ウイッグをかぶったフルーツパンチです。


コメントありがとうございます。
たたんであります(^^)

COMMENT (0)  EDIT | 

春うらら

2009.02.26 *Thu
0222 014

この後ろ姿は・・・。




0222 016

念願の「show & tell」です。





0222 024

ショーテルは夢見る女の子。
自分をマドンナだと思っています。





0222 022

ショーテル 「みんな私のことが大好きなの。
        ここの家の住人もきっと私が大好きになるわ。早く会いたい!」



ちょっと勘違い系のショーテルなのでした。


COMMENT (1)  EDIT | 

スプリングコート

2009.02.14 *Sat
e1.jpg

スプリングコートもどきを作ってみました。


COMMENT (1)  EDIT | 

Betsy劇場 4 「新入生」

2009.02.13 *Fri
0212 048

昼下がり
今日はスプリング一人でお留守番です。

スプリング 「あの子たちがいないと静かでいいねえ~」


COMMENT (2)  EDIT | 

LAから

2009.02.12 *Thu
0212 002

本日LAから到着しました。

COMMENT (0)  EDIT | 

試作品2

2009.02.12 *Thu
r2.jpg

懲りずにまた服を作りました。

ベチさんは年によってボディがちょっと
違うようで、何故か2005年のドリュは
上半身とお腹が太めでどの服も入らないんです。
ディーラーさんから購入した服もドリュだけ入らなくて・・・( ̄ー ̄A;)





コメントありがとうございます。
お返事たたんであります


COMMENT (0)  EDIT | 

試作品その1

2009.02.06 *Fri
サイズ変更ウィザード-1

なんとか試作品のワンピースセットができました。
ナチュラル系の服を目指してみたんですが。なにこれΣ(・ω・;|||
光の加減でベストが白に見えます。
実際はベージュ色です( ̄ー ̄A;)


コメントありがとうございます(^▽^)
以下お返事たたんであります。


COMMENT (0)  EDIT | 

ソファがやってきた

2009.02.04 *Wed
0204 010


「ソファが来たわよー!」
「まだまだ殺風景な部屋だけどね」


ようやくドールハウスに家具が入りました。
中古だったので半額くらいで買えました。
なかなかこのサイズに合うミニチュアがないんですよー。


COMMENT (1)  EDIT | 

昔の写真

2009.02.02 *Mon
20081206161504_20090201164614.jpg

DUCANです。


コメントありがとうございます。
以下たたんであります。

COMMENT (0)  EDIT | 

お針子

2009.02.01 *Sun
kuri3.jpg

重い腰をあげて
Betsyサイズの着物のお針子をはじめてます。


コメントありがとうございます(^▽^)
以下たたんであります。


COMMENT (0)  EDIT | 

Betsy劇場 3 「それぞれの思惑」

2009.02.01 *Sun
0201 004

イースター 「何話してるの?今日は皆ごきげんね」

スプリング 「ああ。イースター。ちょうどいい所に来たね」





COMMENT (5)  EDIT | 



Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



