This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

続・ポネット

2009.09.23 *Wed
0919 050

まだまだ写真あります。





0919 038

ウイッグはリケのゴールデンロッドです。
思ったより色が明るいかも・・・。



COMMENT (0)  EDIT | 

ポネットと比較

2009.09.22 *Tue
0826 014

アリスです。
同じ幼SDサイズですが
ポネットと比べてみました。
COMMENT (2)  EDIT | 

スキニー

2009.09.20 *Sun
0920 051

スキニーパンツ、アリスじゃないと
きつくて入りませんでした。
ポネットはちょっと下半身が
太いみたいです。



0920 067

ウイッグはリケのイブクリームです。
デフォルトのシルバーウイッグより
明るい色です。色白のアリスによく似合いました。


COMMENT (0)  EDIT | 

ようやく

2009.09.19 *Sat
0919 036

ようやくポネットにウイッグと
アイが届きました。




0919 026

アイは薄いブルーなんですが
ほとんど色がわかりませんね・・・。

ウイッグは6-7インチかぶせてますが
かなりブカブカです。ポネットは小顔で5-6インチみたいです。
5-6インチっていうと知ってる限りでは
ローゼンの月曜子くらいなのでウイッグ難民だなあ・・・。


拍手ありがとうございました


COMMENT (0)  EDIT | 

アリス

2009.09.18 *Fri
0823 004

新入りのアリスです。
どうしてもやはり欲しくなってしまいまして




0823 025






COMMENT (0)  EDIT | 

ロックテイスト

2009.09.15 *Tue
0912 018






0912 039

今週のベストショット。


COMMENT (2)  EDIT | 

Betsy劇場8  「バンドやろうよ!」

2009.09.13 *Sun
0912 004

ロックス 「ねえ。よくって?みんなでバンドやりましょう!ガールズバンドよ!」

ロックスが突如、バンド結成を呼びかけました。


COMMENT (2)  EDIT | 

TOTOCO

2009.09.07 *Mon
0906 021

前から一度行ってみたかった
浅草橋のTOTOCOへ行ってきました。
か~な~り迷いました・・・・。
地図がすでにおかしかったです( ̄∇ ̄|||)
目印にしていった建物がほとんど全部
なくなってたし!

店の写真撮りたかったんですが
人がたくさんいたので断念しました。
リカちゃんやジェニーが所狭しと並べられていて
Blytheもいました。
発売されたばかりのパンカホリックもいましたよ。

で、とりあえずこの二人をお持ち帰り。
「きものみらい」と「カレンダーガールちひろ」です。
本当は「きものサユリ」が欲しかったのですが
すでに売り切れでした・・・。


COMMENT (2)  EDIT | 

久々に

2009.09.03 *Thu
0903 001

久々にチェリーを出してみました。
男の子の服ってあまり売ってないので
服難民です( ̄ー ̄A;)

COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



