
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場1 「旅行へ」

2008.09.02 *Tue
0902 031

ブルネット 「今日はみんなにお知らせがあるの」

Betsy's 「あら なにかしらブルネット?」




0902 033

ブルネット 「実はね。オーナーが秋に旅行に行くんですって!」

イースター 「まあ!どこに?」

ブルネット 「多分・・近畿か信州ね。」

イースター 「またBASARAの影響?しょうがない人ね」





0902 034

ドリュ 
「嬉シイネ! ジャア マタ 誰カ 連レテッテ モラエルネ!」




0902 035

イースター 「あら!嬉しい!誰が連れてってもらえるのかしら!?」




0902 043

ブルネット「まず、赤毛とクラシックはありえないわね。
       前に連れて行ってもらったものね」

トスカ 「まあ!何故!?」

クラシック 「一度行ったからといって、2度目はないとは限らないわ」





0902 045

ブルネット
 「それからスプリングとイースターもだめ。あなたたちは金髪だから
        日本の神社仏閣のたたずまいには不釣合いよ」

イースター 「まあ ひどい!」

スプリング 「なんだい偉そうに。私に意見する気かい!」





0902 047

ドリュ
 「ジャア! ドリュ ナラ イイネ! ドリュ ハ 黒髪!」

ブルネット 「あんたも着物が似合わないからダメよ!」





0902 049

ブルネット
 「結局のところ、私しかいないのよ。純日本人らしい風貌の私しか」





0902 051

ブロンド
  「それはどうかしらね?
       この旅行に合わせて オーナーがまた着物を用意するらしいわ。
       連れて行くのはその着物が一番似合うドールらしいわよ。」


ブルネット
 「なんですって!」






0902 054

ブロンド
 「フフッお生憎様。だから あんたが選ばれるとは限らないのよ」

スプリング 「そうだよ。着物さえ似合えば2度行く可能性のある者だっているのサ」

ブルネット 「・・・・・」





0902 055

ブルネット
 (2度も行くなんて許さない・・・。
        誰がなんと言おうと今度こそ、私が旅行に行くのよ。
        着物なら私が一番似合うに決まっている・・)



ブルネットはそう心に言い聞かせました。




つづく


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

やっぱり最高です!!

あんこさんの人形劇は好きだなぁ。
旅行羨ましいです><
私は東京のドールショーに初めて行く予定です(今月)
ばっちり仕事も連休取ってます。
それはそうと、着物の似合う子。
うちにはブルネットしかいないので是非連れて行ってふげて~、と贔屓してます(笑)
2008/09/02(火) 18:10:14 | URL | リミ #- [Edit
こんばんはーリミさん。
コメントありがとうございます(笑)
今のところ旅行に連れて行く候補は二人です。
どっちになるかはまだ謎ですが(笑)

ドルショ行かれるんですか!羨ましいですー。
私も行きたいと思ってたんですが・・ドルショの前の週に
上京する予定があるのでさすがに2週連続
上京はキツイので断念しました(^^;ゞ
せめて初ジュニームーンに行ってこようかと。
2008/09/02(火) 20:06:42 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit
あんこ様、こんばんは。
わーーーん!!
拍手コメント変な風に書いて、アホなので送信してしまいました(T^T)
Betsy劇場面白いですv-398ドリュたんカワイイです(*^_^*)
誰が旅行に行けるか楽しみです(笑)
ではでは~♪ (^_^)/~
2008/09/02(火) 22:54:19 | URL | 柴子 #jhHw6g8s [Edit
>柴子さん
こんにちは(^^)
ここの拍手微妙でなんだかうまく送信したりコメントが
できないようです(^^; すいません。
Betsy劇場見てくださってありがとうございます。
そろそろブルネットさんにいい思いをさせてあげたいです(笑)
2008/09/03(水) 10:12:50 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



