
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場2 「クリスマス」

2008.12.24 *Wed
1223 038


「ふふっ。クスクス」


1223 010

イースター 「あんたたち・・!その服どうしたの!?」

ブルネット 「あら イースター、赤毛、ドリュ。ごきげんよう」





1223 021

ブルネット 「あたしたち ロックス姐さんに服をもらったの」

ロックス 「新入りのロックスよ。以後よろしく」

イースター 「どういうこと・・!?私たちには何ももらってないわよ」





1223 022

ブロンド
 「私達ね。ロックス姐さんについていくことにしたの。
       ロックス姐さん、イギリスの貴族の出身なんですって。
       大富豪のお嬢様なのよ!すごいでしょ。ふふ。」





1223 027

トスカ 「絶対嘘よ!信じるの?イースター!
       あんなボンバーなヘアーした貴族がどこにいるのよ!」

イースター 「でも・・・ちょっとバッハとか音楽家ぽく
       見えなくもないから本当に貴族かもしれないわ・・・。」

トスカ 「何弱気になってるのよ!」





1223 039

トスカ 「お生憎様、私たちはそんな みすぼらしい手作り服
     欲しくなんかないから、うらやましくもなんともないわ。縫製もヘンだし」

ロックス 「まあ 無理しちゃって!」





1223 037

ブルネット 「そういえばイースターもドリュも最初に来たときの服
       ずーっと着たきり雀よね。」

ブロンド 「ほーんと。恥ずかしいったらありゃしない!」





1223 017

イースター 「なんですって!!!」

トスカ 「許さない!」






不穏な空気が漂ってきました・・・。
一触即発の雰囲気です。





1223 032

ドリュ 「・・・・・・・何故 ミンナ ナカヨクデキナイ・・?」





ついにBetsyさんたちは3つの派閥に別れたようです。
8人もいるといろいろ大変のようです。

一人取り残されたドリュは今後どうなっていくのでしょうか。






つづく・・




あ。ちなみに

1223 008

クリスマスまでに間に合いました。
ハンドメイド服が(^^;
後ろの縫製はすごいことになってます(笑)



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 20:41:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 21:44:00 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



