
--.--.-- *--
EDIT | 

年末

2008.12.29 *Mon
1213 032

年末までタイマー更新です。




1213 055

おとついは年末セールで大量に服や靴を買ってしまいました。
あ。人形じゃなくて自分の。


コメントありがとうございました。
以下お返事です(^▽^)


>みあきさん

はじめまして!リミさんの所から来てくださったんですね。
ありがとうございます。
リミさんのブログでちょくちょくお名前拝見しておりました(^▽^)
Betsy劇場楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ちょっとシュールな彼女たちですが
女同士が8人も集まるときっとあんなかんじなんだと思います(笑)

サイト拝見させていただきました。写真がとっても綺麗です!
小物やセットもかわいらしくて人形劇楽しいですね(^^)
カスタムブラさんもすごく綺麗なメイクです!

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



