
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場 3 「それぞれの思惑」

2009.02.01 *Sun
0201 004

イースター 「何話してるの?今日は皆ごきげんね」

スプリング 「ああ。イースター。ちょうどいい所に来たね」





0201 005

スプリング 「実はさ、オーナーがまた春に旅行に行くんだってさ」

イースター 「えっ?」

スプリング 「それでね、また私たちを連れて行ってくれるんだって。
         しかも今回はなんと・・二人一緒にさ!」

イースター 「なんですって!」






0201 010

イースター 「ついに私の番が来たのかもしれない・・」

イースターは心躍らされました。





0201 013

イースター 「そういえば、まだ旅行に行ったことないのは
         8人中この5人よね・・・。」






0201 028

ロックス
 「わたくしが一番値段が高かったんですもの、わたくしが一番気に入られているはず・・・。」

ロックスは自信たっぷりです。




0201 016

ドリュ&ブロンド 「やっと地味な私たちも日の目を見る日が来たのね・・」





0201 017

スプリング
 「どんな手を使ってでも私が行ってやるさ」



皆それぞれの思惑が行き交っています。




0201 018

ブルネット 「さあ。それはどうかしら?」





0201 019

ブルネット 「オーナーは、また新しい着物を用意するらしいわよ。
        連れて行ってもらえるのは、その着物が似合う人だけ・・・
        つまり一度行った者も連れて行ってもらえる可能性があるの。
        特に私のように純日本風な髪型は有利になるわね。」






0201 020


ロックス 「なにさ!エラそうに!服あげた恩も忘れて!」

ロックスは声を荒げました。


ブルネット 「あらロックスさん。貴族なのに野蛮な言葉使うのね。」

ロックス 「なんですって!!」




またケンカが始まりました。もう誰も止めるものはいません。



0201 027


ドリュ
 「ミンナ・・知ラナインダ・・今月新シイ ナマカ ガ 来ルコトヲ・・」



(ナレーション)
そうなのです。
今月また新しい仲間が増えるのです。
何も知らないBetsyさんたちはこの5人の中で選んでもらえると
思っているのです。

でもドリュはそんなこと、とても言い出せませんでした・・・。






つづく・・・




COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

あんこ様~♪、お久しぶりです(*^_^*)

Betsy劇場 3 キャラ設定がそれぞれしっかりついていて
楽しいですe-446 みんなキャラかぶって無いですもん。
ドリュちゃんが、なかなかしっかりしてそうで
可愛いですe-266
ロックスちゃんの着物姿も可愛いでしょうねv-398

新しい仲間・・・、気になります^m^
 
Ducan君も、伏せ目好きなので、
毎回眼福にあずかってますv-352

ではでは~♪ (^_^)/~
2009/02/01(日) 19:34:30 | URL | 柴子 #jhHw6g8s [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 23:53:02 | | # [Edit
>柴子さん
こんにちはー。Betsy劇場見てくださってありがとうございます♪
Betsyさんたち、若干喋り方がかぶってる子が
何人かいるのですが(笑)なるべくキャラ作っているつもりです。
ドリュちゃんは一番気に入られているので良い子なんですv-278

新しいお仲間・・実はかなり一気に増える予定です。
今は新しいお仲間のお洋服を大急ぎで作っています~。

伏目ドール、私も好きです。60cmは現在Ducan一人だけなので
かなりかわいがっておりますv-20
2009/02/02(月) 13:03:02 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit
あんこ様、こんにちは。

待ってましたー!!Betsy劇場 3!(*>Д<*)
春に連れてってもらえる子も気になりますが、
これから新しくお迎えされる子も気になります。

ますますベッツィー内で派閥が生まれるのでしょうかw

次回も楽しみにしています!
2009/02/03(火) 12:36:41 | URL | みあき #- [Edit
>みあきさん
こんにちはー\(^O^)/
Betsy劇場細々と更新しました(笑)
見てくださってありがとうございます。
春に連れてく子はおおむねもう
決まってますが、どうしても着物が似合わない子とかも
いるんですよね(^^;
また続きを見てくださったら嬉しいです v-254
2009/02/03(火) 17:02:24 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



