
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場 4 「新入生」

2009.02.13 *Fri
0212 048

昼下がり
今日はスプリング一人でお留守番です。

スプリング 「あの子たちがいないと静かでいいねえ~」


0212 041

スプリング 「なんだか眠くなってきちまったよ」


・・・コンコン


スプリング 「あれ。お客さんみたいだね。はいはい」





0212 025

スプリング 「! 誰だい あんたたち!!」

ストライプ&キャンディ 「ごきげんよう」





0212 031

キャンディ 「私は2009 "Candy Apple"」
        以後キャンディと読んでちょうだい」




0212 030

ストライプ 「私は 2006 Classic Stripes" Blonde 」
        ストライプって呼んでくださいな。」
        服はチェックだけどね・・フフ」




0212 028

スプリング 「ふうん・・春の新入生かい。また増えるんだね。まあいいけどさ
        あたしも昨年春に入ったからね。
        ただ・・あの子達がなんて言うかね。」




0212 024

キャンディ&ストライプ 「フフ・・」




というわけで二人新人です。

キャンディ(右)は昨日到着したばかりです。
ストライプ(左)は前から欲しくて先日ようやく入手できました。
ちなみにストライプさんの服は私の手作りのしょぼい服です






0212 014

写真だと同じに見えますが
キャンディの髪の毛はスプリングより若干濃い目のブロンドです。
メイクがピンク系なので色白に見えます。
なんとなくいつもより顔色が悪いような??



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはー。
新しいベッツィーさん達のお披露目ですね。
ピンク系メイクのベッツィーさんは始めてみますが
ホント色白っぽくみえますね。可愛いっす!(>Д<)

彼女たちが新たな派閥を築くのか
それとも今ある派閥のどこかに所属するのか
今からとっても楽しみですvv(^^)
2009/02/16(月) 17:35:31 | URL | みあき #- [Edit
>みあきさん
こんばんはー。
新しいBetsyさんはピンク系メイクでかわいいですよ。
なんとなくこのツーテールのキャンディアップルちゃんは
今年一番の人気ラインのような気がします。

まだ新入りさんのキャラを決めてないのですが
だんだんBetsy学校ができるくらいの
人数になってきたので、学園ものとかもしたいです(笑)
2009/02/16(月) 22:21:28 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



