
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場 5 「アメリカから来たコーラ」

2009.03.08 *Sun
0304 002

ドリュ 「新シイ トモダチ 紹介スル・・
      ドリュ ガ アメリカニ イタ頃  隣ニ住ンデタ ”コーラ” ダ」




0304 003

コーラ 「コーラダヨ! ヨロシクナ!」

ドリュ  「コーラ ハ 日本語ガ ウマク喋レナイ
     ナンデモ命令形ニ ナッテ シマウケド、悪気ハ ナイカラ 許シテホシイ」

イースター 「まあそうなの。」

クラシック  「ちょっとびっくりしたけどね。ふふ」





0304 008

イースター 「ところでさっきから気になっていたんだけど・・・
        ドリュ、あなたその服ブルネットの服じゃ・・・?」






0304 010

ドリュ 「アア・・ ブルネット ニ 貰ッタ
     『私は新しい服をまた買ってもらうから
     これはもういらない。あんたにあげる!』

     ッテ・・・。」







0304 012

イースター 「まあ!ひどい!ブルネットったら
        また自分だけ新しい服を買ってもらうつもりよ!

クラシック 「あの子最近変わったわよね。だんだん調子に乗ってきてる!」






0304 014

ドリュ    「イインダ・・私ハ・・オサガリ デ イイ・・・
        私ニハ・・古着ガ、 オ似合イ・・・・」

イースター 「ダメよドリュ!
        あなたそんなんだからブルネットにいつも舐められるのよ!」

クラシック  「そうよそうよ!!断固抗議すべきよ!」

コーラ    「ソウダ! ドリュ・・! ソイツ カラ 服ヲ 奪ッテ シマエ!!
        追イハギ シテシマエバイイ!!」






0304 009

ドリュ 「・・・・・・・・・・・」



ドリュは考えていました。
このままでいいわけがない。私も本当は新しい服が欲しい・・・。
ついにドリュの闘争心に火が付いたようです。


次回ドリュの反撃が始まります。




つづく・・・








0304 015

余談ですがドリュとコーラの肌の色、微妙に違います
コーラ(左)の方が若干色が薄く黄色っぽいです。
他の子もラインによって違ったりするんでしょうか?



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 00:17:39 | | # [Edit
新入りのコーラちゃん可愛いです。
確かにドリュと若干色が違いますね。やはりラインの違いでしょうか。

そして、私が一番好きなドリュがついに反撃ですか。(´ω`)
あの心優しいドリュがこれからどうするのかすごく楽しみでもあり
心配です。ドリュー、無理しないでー(><)
2009/03/10(火) 02:04:35 | URL | みあき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 11:16:13 | | # [Edit
>みあきさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
ドリュタイプはかわいいですよ♪

ドリュはいつの間にか天然なキャラになってますが
基本的にうちのBetsy'sはみんな自分が一番だと思ってるようです(笑)
Blytheもですが顔色や髪色で似合う服が限られてしまう
ドールってあるんですよね。
ドリュタイプの服はなかなか難しいです~ v-356
2009/03/10(火) 15:57:39 | URL | あんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



