
--.--.-- *--
EDIT | 

シナモンガール&ロキシーベイビー

2009.03.29 *Sun
0320 032

ちょっとバタバタしてました。上京してました。

写真をいっぱい撮ったので
ちょこちょこアップしていきたいです。

遊んでくださった ばぁやさん
ありがとうございました \(^O^)/


0320 029

ばぁやさんちのロキシーさんです。
4色のブルー目がかわいいです




0320 027

またまた人様のドールですが。
ブルミさんです。お顔が今までと違って美少女系でした
フェアレスト、早く通常販売してほしいです。




0320 106

そしてロキシー(左)と シナモン(右)の肌色比べ。

こうしてみるとシナモンはほとんど黒くないですね。
ロキシーさんは こんがり日サロ肌(笑)




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

昨日はこちらこそあざーっした!
そしてあっとゆー間に飛びましたね(>∀<)
色んなところでお披露目されてる彼女を見にするたび
私もあぶないっす; …ど、どうしよう
予想以上にすっごいかわいいっすよね…
でもシナモンさんもメリスキさんも…ううう;キリないですっ

増え続ける一方のブライスにびびるし
幸せなジレンマに悩み放題ですよ…

あまりの寒さにあまり緑の中の撮影ができませんでしたが
また機会がありましたら遊んでください♪
2009/03/29(日) 18:56:07 | URL | ばぁや #5.eTduME [Edit
>ばぁやさん
昨日はお疲れ様でしたー!
地理にうとい私を案内してくれて
ありがとうございました(笑)
またそちらに訪れた際には是非是非撮影会を~♪

で、ばぁやさんもいろいろな子に揺れているようですが
是非ともダイブしていただきたいです(笑)
なんだか私は毎年毎年人形にかけるお金が
半端ないことになっていて恐ろしいです。( ̄ー ̄A;)

とりあえず本体は増えまくっても
服がおいつかないのが困ります。
せめていい撮影場所が地元にもあれば・・!


2009/03/29(日) 23:31:02 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



