
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場 7 「ホットケーキの会」

2009.06.16 *Tue
0616 020

今日は月に一度のホットケーキの会です。



0616 001

キャンディ 「なかなか上手にできたわね!」
コーラ 「スゴク オイシソウダ! 早ク 食ベヨウヨ!」

皆とても楽しそうです。





0616 024

キャンディ
 「ところで、コーラ、その服 新しい服?」
ブロンド 「かわいいじゃない。よかったわね」





0616 027

コーラ 「オーナーが千葉に行ったミヤゲ ダヨ! コーラ ノ 好キナ 赤イ服ダヨ!」

コーラは得意げにポーズをとってみせました。





0616 043

ブロンド 「そういうキャンディだって、服買ってもらったのよね!」
キャンディ 「ええ。」
ドリュ 「良カッタ・・・ミンナ オニュー ノ 服ニナッタ・・」





0616 045

キャンディ 「私はいつもギャルっぽい服が多いんだけどさ」
ブロンド 「そんなこと言っちゃって、この服すごく気に入ってるくせに!」
キャンディ 「ふふ」
ドリュ 「コレデ・・、モウ ブルネット ニ 大キナ顔ハ サレナイ ダロウ・・・」

いつも古着を着ているドリュは
勝ち誇った気持ちになりました。





0616 047

ブルネット 「私が何ですって?」
一同 「ブルネット!!」





0616 055

なんということでしょう。
ブルネットがおニューの服で現れました。

ドリュ
 「ブルネット・・ソノ服・・マタ買ッテモラッタノカ!?」
ブルネット 「ええ。私気に入られてるから。ちょっとおねだりすれば、この通りよ」





0616 061

ブルネット
 「私と張り合おうなんて100年早いのよ。覚えておくことね」
ドリュ 「・・・・・」





0616 063


ドリュはショックでした。
今度こそブルネットをぎゃふん(死語)と言わせてやる
つもりだったのに・・・。

ずるがしこく要領のいいブルネットには
なかなか勝てないのです。





つづく




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
ドリューちゃん♪。
ホットケーキを食べて、元気になってくださいねv

あんこさん宅のドリューちゃんの横顔。
優しそうなお顔で好きですー。
ウチのドリューでは見たことないかも。
と、前にも言ったような?
型が違うのだろうか。。。愛情かしら。(笑
キャンディさんのオーバーオールが可愛いですね!
2009/06/21(日) 10:52:11 | URL | けいと #- [Edit
No title
>けいとさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
うちのドリュやさしいお顔ですか?
Betsyさんも個体差があるので
いろいろですね(o^∇^o)
うちのブルネットさんはなぜか
すごく前髪が短いようで
(同じベーシックでも他の色の子と
比べて全体的に髪が短いです)
ちょっと小生意気な感じにみえます(笑)

けいとさんのおうちのマルニちゃんは
優しそうなお顔ですよね。
かわいいですv-266
2009/06/21(日) 22:42:12 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



