
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場8  「バンドやろうよ!」

2009.09.13 *Sun
0912 004

ロックス 「ねえ。よくって?みんなでバンドやりましょう!ガールズバンドよ!」

ロックスが突如、バンド結成を呼びかけました。


0912 007

イースター 「ええ?私、楽器なんて弾けないわよ!」




0912 011

ブルネット 「フン。だいたい楽器がないじゃない。
        冗談も休み休みいいなよ」

ブルネットはめんどくさそうに答えました。





0912 021


ロックス 「ギターならありますわよ!ベースも!」

ロックスは楽器を一通り用意していました。

一同 「さすがロックス!貴族のお嬢様だけあるわね!」

皆、楽器を見て俄然やる気になったようです。





0912 029

ロックス「じゃあ まずは、わたくしが見本を見せるわね。」

チャラリラチャラリラ・・・・




0912 041


「くーれない!!!! に染ーまーった!!
 こーーのオレをーー!!!♪」






0912 046

一同 「紅!!!!?」

一同目を丸くしています。
そんな中、髪を振り乱してロックスは踊り狂っています。





0912 049

ブルネット 「私だって!!」


ブルネットが負けじとギターを弾き始めました。





0912 062

「エーーックス!!」

皆思い思いにギターを弾き、暴れています。





0912 064

騒ぎを聞きつけ、ドリュがやってきました。

ドリュ
 「ドリュ モ ・・仲間ニ イレテホシイ・・・」





0912 065

ロックス
 「だめよー!もう楽器はないわ!」





0912 076

キャンディ 「ヒュー!!」

キャンディはすっかり自分のテクニックに
酔っています。
ドリュの話なんて聞いてはいません。




0912 079

ブルネット 「あーでもボーカルがいないから
        ボーカルならいいんじゃない!!!?」

ようやくブルネットが答えてくれました。




0912 074

ドリュ 「ドリュ ハ 歌ガ 大好キ ボーカル ニ ナリタイ ! 」

ドリュは嬉しそうに言いました。


こうしてロックス率いるガールズバンド(仮)は
結成されたのでした。






おまけ




0912 090

その後、みかん箱の上で熱唱するドリュ




0912 096

ドリュは歌うことが大好き。
たとえ誰もドリュの歌を聴いてくれなかったとしても

大好きな歌が歌えるだけで幸せ・・・・。




つづく


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

紅サイコー!!(´∀`)
いやぁ、大笑いさせていただきました。
本当にベチ達は最高に面白いですね。(^^)

結成後のバンドの活動も期待しています!!
2009/09/14(月) 12:55:36 | URL | みあき #- [Edit
こんにちはー。みあきさん e-243
コメントありがとうございます。
笑っていただけたようで
嬉しいです(^o^)
Betsyさんたちをこんな風にしてしまって
よいのやらとも思いますが
バンド活動まだまだ続きます i-80
2009/09/14(月) 17:21:38 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



