
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場9 「旅支度」

2009.10.10 *Sat
1010 003

ロックス 「あら、ショーテルさん、それ新しい服?」

ロックスがツナ缶を開けながら尋ねました。


1010 005

イースター 「ストライプ柄がとっても素敵ね。」
ショーテル 「ありがと~。ショーテルなんでも似合うから困っちゃうの~」

ショーテルは自分大好きなメルヘン少女です。





1010 006

ドリュ 「スゴク カワイイヨ 。ウマヤラシイナ」
ショーテル 「ドリュも皆も私のことが好きなのね~。ウフフフ」






1010 010

ブルネット 「わ~~ほんと~~。すごく~カ~ワ~イイ~」

わざとらしいブルネットの声が聞こえてきました。





1010 011

ドリュ 「アッ!」

イースター 「ブルネット!あなたまた服を新調したの!?」





1010 013

ブルネット 「ええ。私気に入られてるから。かわいいでしょ。この赤い服」

ドリュ 「ナゼ・・マタ ブルネット バカリ・・・」


ドリュは唇を噛み締めました。





1010 015

ブルネット 「そんなことより朗報よ。またオーナーが来月旅行に行くんですって」

イースター 「え!じゃあまた誰か連れてってもらえるの!?」


ブルネットの言葉に一同 色めき立ちました。






1010 019

ショーテル 「私かもしれないわ~。かわいいもの。」

ロックス 「何言ってるの。あなたこの間行ったばかりでしょう!次はわたくしだわ」






1010 021

ドリュ 「ヤッタ!ツイニ ドリュ ガ 連レテイッテモラエル!」

ドリュは歓喜の声をあげました。

ブルネット 「だから前から言ってるじゃない!学習能力のない人ね! 
        連れて行ってもらえるのは、用意する着物が似合う人だけよ!」




1010 024

ブルネット 「何度も言うようだけど私は気に入られてるからまた
        連れて行ってもらえる可能性大なの。特に今度の着物は赤だから
        私が一番似合うじゃない。」

イースター 「ちょっとブルネット!いい加減にしなさいよ。
         いつもそうやってドリュをバカにして!
         それに今度旅行に行くのは、この学級委員の私よ」

イースターがしゃしゃり出てきました。

ブルネット 「なによ。そういって連れてってもらったことないじゃない。笑っちゃうわ」






1010 037

イースター 「ブルネット!あなた最近いじわるよ!明日の朝の会で問題にするから!」

ブルネット 「ああ。またいばっちゃって!ガリ勉さん!」

イースター
 「なんですって!」

ついに優等生イースターの堪忍袋の緒が切れました。怒髪天を衝く勢いです。



ドリュ 「ケンカ ハ ダメダ! 誰カ・・・誰カ 止メテ!」


二人は取っ組み合いのケンカを始めています。ドリュの力だけではどうにもなりません。





1010 042

ショーテル 「あ~あっちにお花畑がある~」

ショーテルはとてもマイペース、二人のケンカなど どこ吹く風です。





1010 047

ショーテル 「お外にピクニックに行ってこ~よぉっと♪」

誰も二人を止める者はいません。ドリュはただおろおろするばかりです。






この日を境に
ブルネットとイースターはとても険悪になってしまいました。

二人があいまみえる日はくるのでしょうか。


つづく・・・・・・・







COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

えええええーーーーー!!
ここで続くですか!
続きがすごく気になりますようっv-356

イースターさんの「朝の会」が
懐かしい~♪と、微笑ましくなって笑ってしまいましたv
可愛いな♪イースターさんv-343
2009/10/10(土) 20:49:58 | URL | けいと #- [Edit
>けいとさん
こんばんはー。
ええ、中途半端なところで終わってますが(笑)
Betsyさんだいぶ増えてきたので
15人超えたら
そろそろ学校ネタにいこうかと思ってます。
朝の会って今の子達もあるんですかね~。
もしかしてホームルームって言い方なのかなとv-236
2009/10/10(土) 21:14:42 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



