
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場10 「ひなまつり」

2010.02.21 *Sun
0219 005

Betsy's 「あかりをつけましょ ぼんぼりに~~♪」



0219 006

イースター
 「お花をあげたら枯れちゃった~~♪
        「ごにんばやしも死んじゃった~~♪」(替え歌)




0219 008

今日はイースターとブルネットがひなまつりの
準備をしています。





0219 007

イースター 「あの子達も手伝ってくれればいいのにね!」

ブルネット 「本当ね。ひなあられは私たちで食べちゃいましょう!」





0218 053

ブルネット 「やったわ!完成よ!」






0219 021

イースター 「よく見たらこれ・・5段飾りなのね。7段がよかったわ・・
         右大臣と左大臣がいないじゃない。
         しかも一番下の飾りは床置きよ。」

ブルネット 「まあいいじゃないの。バンザーイ!」






0219 036

というわけで
リーメントのひなまつりです。
このシリーズは予約のときからもう完売で
入手が難しかったです・・( ̄ー ̄A;)



COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

>ふみこさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
うちのBetsyさんのお洋服ですね。
ネットショップで購入することが多いのですが


チクロさん、MOMOCATさん、Annie'sさん

それからここのブログからリンクしている
Milkyさん などです。

アドレスを表示していいかわからなかったので
サイトのお名前だけなのですが
多分検索で出てくると思います。
お役に立てれば幸いですv



2010/03/08(月) 01:04:31 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



