スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場13 「ロックスの憂鬱」

2010.04.29 *Thu
0429 010

ポロン・・・ポロン・・・

ロックスが憂鬱そうにギターを弾いています。
心なしか元気がなさそうです。



0429 014

実はロックス達ガールズバンドは人知れず解散していました。
理由は「メンバー間による音楽の方向性の違い」です。

プロを目指していたロックスにとって
バンドの解散はあまりにショックな出来事でした。
再びメンバー探しを始めないといけないのですから。
ロックスは自信を失いかけていました。
夢見ていたメジャーデビューがまた遠ざかってしまったのです。


そのとき


ドアの外から軽快な鼻歌が聴こえてきます。

「ピンクスパイダ~~♪ピンクスパイダ~~♪」





0429 017

ムービー 「Hi!ロックス!ずいぶん落ち込んでるっていうから
       LAからすっ飛んできたわよ!」


現れたのはロックスの一つ上の姉、ムービーでした。






0429 025

ムービー 「わけは全部聞いたよロックス。
       アンタいつからそんなフヌケになっちまったのさ!
       昔の切れたナイフみたいだったアンタは
       どこ行っちまったんだい!?」

ムービーはロックスを叱咤激励するために
はるばるロサンゼルスからやってきたのです。


ロックス 「ごめん・・姉さん。私はもう自信がないの。
       一緒にやってくれるメンバーもいない。もう夢も消えかけてる・・」





0429 028

ムービー 「へえ。あんたは友達が辞めたら自分も辞めてしまうのかい?
      アンタのロックにかける情熱ってその程度のモンだったのかい?

ロックス 「!!!」






0429 031

ロックスは思い出しました。
昔、姉と二人でセックスピストルズの公演を観にいった事を。
あのときの衝撃・感動は一生忘れない・・・!
ロックスの心に、音楽に懸ける情熱が再び蘇って来ました。

ロックス 「姉さん。私忘れてたわ。私がロックをどれだけ愛していたかを・・・!」






0429 035

ムービー 「その意気だよロックス。アタシがハッパかけるまでもなかったね。」

ロックス 「私がんばるわ!姉さん!!まずはメンバー探しからよ!」

ムービー 「その必要はないよ。メンバーならもう、あんたの目の前にいるだろう?」

ロックス 「!!?」

ムービー 「姉妹でバンドなんて超クールでしょ!」

ロックス
 「!!!嬉しい!姉さん!!!」



こうしてロックスは姉のムービーと再びバンドを結成しました。
姉妹デュオ誕生の瞬間です。



つづく・・・








<おまけ>

0429 037

えー、というわけで
2003 Goes to the Movies です。






0429 040

04年から肌の質感が変わったので
こうして見るとムービー(左)とロックス(右)と
肌の色が違いますね。
ムービーの方はマット肌で色白、ピンクよりです。
眉毛と睫毛も薄いです。
そのせいか若干ぼや~~っとした顔立ちです。
私の好みとしては適度にツヤ有り肌の
現在のBetsyさんの方が健康的で好きです。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

姉妹デュオ誕生おめでとうございます!
ムービーさんの「へえ。あんたは友達が辞めたら自分も辞めてしまうのかい?」
のときの半目に大爆笑してしまいましたw

本当にあんこ様のBetsy劇場は絶品ですね。ヽ(≧Д≦)ノ


あと、今更かもですが
こちらのブログにリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。ご連絡まで~。
2010/05/14(金) 01:22:32 | URL | 紫みあき #- [Edit
こんにちは。みあきさん。
コメントありがとうございます。

ムービーさんの半目は偶然撮れたので
使ってしまいました。
Betsyさんてよく半目になるんですよね(笑)

リンクありがとうございます!
私の方も貼らせていただきました(^o^)
今後ともよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
2010/05/15(土) 14:24:02 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



