
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場15 「バニーの歓迎会」

2010.06.03 *Thu
0529 003

今日は新しく仲間に加わったバニー(一番左)の歓迎会です。

ブルネット 「ようこそ。Betsyハウスへ!」




0529 010

この日のためにブルネットは
手作りのアップルパイを焼きました。

バニー 「まあ嬉しいわ。ありがとう。」





0529 005

バニー 「そうだわ。私からみんなにプレゼントがあるの。」

そう言ってバニーはテーブルにプレゼントを置きました。




0529 017

コーラ 「ワー!! コーラ ノ 大好キナ オ菓子ダ! オイシソウ!」





0529 013

バニー 「まあ。コーラったらそれはフランス製石けんよ。
      こっちはダマスクローズを使ったボディソープとシャンプー。
      ダマスクローズはね。クレオパトラも愛用してたのよ。」





0529 024

シー 「まあ!素敵ね。見たことないメーカーだわ。」

バニー 「あら。それ、よくセレブ達が使ってるブランドよ。知らないの?」

シー 「そ、そうなの・・ 私、あまり高いものは使わないから・・」

バニーの物言いに シーは少し恥ずかしそうにしました。





0529 027

慌ててイースターが話題を変えて場を和ませようとしました。

イースター 「じゃあみんな。
         ブルネットの焼いてくれたアップルパイをいただきましょう。」






0529 025

バニー 「待って。じゃあ私の持ってきたお菓子も一緒に食べましょう。
       これ。イギリス王室御用達の高級焼き菓子セットよ。
       今日のために特別に取り寄せたの。
       素材も厳選された一流のものを使っているのよ。」





0529 019

すかさず、バニーがお菓子を開けて見せました。





0529 012

コーラ 「スゴイ!スゴイ!お菓子ガ イッパイ ダ!」

おいしそうなお菓子を見て、コーラはとても喜んでいます。
その時、一人浮かない顔をした人物がいました。





0529 023

ブルネット 「ねえ。バニー。さっきからなんのかしら・・・。
         私の作った手作りパイと、あなたの持ってきた高級菓子・・・。
         これって嫌味よね。それに、さっきから自分がお金持ちだって
         自慢して・・。」

ブルネットは恥をかかされたような気持ちになりました。





0529 029

バニー  「どうしたの?ブルネット・・。」

イースター 「気を悪くしないでブルネット。バニーは石油王の娘なのよ。
         私たちと少し感覚が違うけど、本人に悪気はないの。」
       

そう、バニーは世界に島をいくつも所有している大富豪のお嬢様なのです。
田舎の貧しい農夫の娘であるブルネットとは天と地ほどの差です。





0529 039

ブルネット 「私はお金持ちの人とは仲良くやっていける気がしないわ。
        だって私たちを見下しているもの。」

バニー 「私・・そんなつもりじゃなかったんだけど・・」


バニーはちょっと戸惑っています。
ブルネットが何故怒ったのかわからなかったのです。


ブルネット 「・・・・・」






0529 051

ブルネットは自分の部屋に行ってしまいました。
あとに残されたイースターたちの間に、気まずい空気が流れました。


つづく・・・




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



