
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場16 「脱走した姫」

2010.06.23 *Wed
P1140923.jpg

キャンディ 「アイス買って来たわ。」

コーラ  「アイス!アイス!!」




P1140925.jpg

キャンディ 「ねえ聞いて!実は今コンビニの帰り道にね。
        なんとお姫様に会ったのよ!
        私思わず ”一緒にアイスを食べましょう”って
        誘って連れて来ちゃったんだけど・・」





P1140927.jpg

ブルネット  「まあ。見てみたいわね。」

コーラ
 「オヒメサマ! ソレッテ ウマイノカ!?」

キャンディ
 「じゃあOKね。入ってきてちょうだい!」





P1140936.jpg

ガチャ・・・


ブルネット 「まあ!かわいらしいお姫様!」

ラプンツェル 「こんにちは。お初にお目にかかりまス。
         先日お城から 脱走 したラプンツェルといいまス。」

ブルネット 「えっ!」

キャンディ 「脱走? 本当なの?」





P1140938.jpg

ラプンツェルは少したどたどしい言葉をしゃべります。


ラプンツェル 「エエ。私は自分の髪をロープがわりにして
         見事高い塔の上から抜け出してみせましタ。
         崖を降り、山を越え・・山岳救助隊さながらでしタ。」


ブルネット 「ま・・まあ。おもしろい!北欧流のジョークかしら!?」

キャンディ 「ちょっと変わっているわね・・・。
        あなたずっと幽閉されていたって話だけど本当?」

ラプンツェル 「ハイ。ずっと外にも出ず、誰にも会わず暮らしていましタ。
         インターネットとプレステが私の友達でしタ。」

ブルネット 「まあ。羨ましい。
        私も働かずにずっとのんびり遊んで暮らしたいわ!」

キャンディ 「ブルネット!失礼よ!」





P1140943.jpg

キャンディ 「よかったらアイスをどうぞ。口に合うかわからないけど・・」

ラプンツェル 「大丈夫デス。以前ネットで買いましタ。冷たくておいしいデス。」

ラプンツェルはモナ●を選んだようです。






P1140942.jpg

ブルネット 「じゃあこれからどうするの?」

キャンディ 「しばらくここで過ごしてみたら?って誘ったの。いいかしら?」

ブルネット 「そういうことなら、いいんじゃない?まあどうせうちは大所帯だから
        一人増えようが二人増えようが関係ないわ」

コーラ 「ワー! マタ ナマカ ガ 増エタネ!」


ラプンツェル
 「アリガトウ・・・いつか鶴の恩返し・・しまス。」



こうしてラプンツェルが仲間になりました。



<つづく・・・・>






P1140945.jpg

★おまけ

小物はリーメントのアイスでした~!




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



