
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場18 「ブルネットとブルネット」

2010.08.03 *Tue
P1150905.jpg

「ワンツー!ワンツー!」

ブルネットとブロンドが
文化祭で披露するダンスの練習をしています。
二人でアイドルのモノマネをするつもりのようです。


P1150913.jpg

そこへイースターとロックスがやってきました。

イースター&ロックス
 「!!!」





P1150916.jpg

ロックス 「ちょっと。イースター。またブルネットが服を買ってもらってるわよ」

イースター 「何故いつもあの子ばかり・・!今度こそは許せないわね。
         私が一言いってあげるわ。」


イースター 「ちょっと!ブルネット。あなた、また服をおねだりしたんでしょう!」






P1150920.jpg

「なんのこと・・?」


ブルネットは不思議そうに答えました。



イースター 「とぼけないで!」


その時・・

ガチャ




P1150924.jpg

ブルネット 「私がなんですって?」

一同 「!!!??ブルネット!!」







P1150927.jpg

イースター 「どういうこと・・!?ブルネットが二人!?」







P1150945.jpg

「違うわ。私の名前はチェスナット。 ブルネットじゃないわ。
 ときどき雑誌でモデルの仕事をしてるの。将来的には女優を目指してます。」






P1150931.jpg

ブロンド 「えっ!あなたブルネットじゃなかったのね!
       全然気付かなかったわ!」

ブルネット 「もしかして・・また新入り?」

チェスナット 「ええ。そうよ。これからよろしくね。皆さん」






P1150934_20100801194904.jpg

イースター 「でも・・本当にそっくりね。
          髪の毛の色が少し違うだけで、あとはそっくり!






P1150938.jpg

ブルネット (あの子・・・私より細くてかわいい・・・。)

チェスナットは読者モデルをしているだけあって
スタイルが良くて、あかぬけています。
ブルネットは少しコンプレックスを感じたのでした。






つづく・・・





P1150933.jpg

だいぶ前に来ていたのですが
服がなくて紹介できなかった
2008 Chestnut Basic です。

ブルネットよりも若干明るい髪の毛です。
顔がパーキーっぽい気がするのは
何故だろうと思ったら目頭に白目があるからなんですね。
個体差なのか、チェスナットは皆こういう感じなのか
わかりませんが・・・・。




P1150952.jpg







COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



