スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場19 「ブルネットとドリュ」

2010.10.08 *Fri
P1160639.jpg

ドリュ 「見テクレ。私モ 服ヲ 買ッテモラッタ。」

トスカ
 「まあ。かわいい!」

クラシック
 「お嬢様っぽい服ね、あなたにピッタリ!」




P1160649.jpg

ドリュ 「本当ハ コレ リカ服 ダケド 気ニ入ッテルヨ!
       管理人ハ オ金ガ ナインダモン。 仕方ナイヨ!」

そうです。実はこれリカ服なのです。少し丈長いですが(補足)




P1160651.jpg

そこへブルネットがやってきました。

ドリュ 「!!ブルネット!」

トスカ 「あなたその服!また買ってもらったの!?」

ブルネット 「え?なあに?どうしたのみんな」




P1160655.jpg

ブルネット 「あっ。このお洋服のこと?
        別に私、管理人に、おねだりしたわけじゃないのよ。
        この花柄のかわいいお洋服が、私に一番似合ったから仕方ないの。
        ホラ、こういう系の服って似合う人が限られるでしょ?
        それでたまたま私が着せられただけなの。」


ドリュ  「何故 ブルネット バカリ・・・」





P1160659.jpg

ブルネット 「あら!ドリュも服買ってもらったんじゃない!
         かわいいわ~。似合ってるわよ~。
         リカ服だからって気後れすることないわよ。
         たとえ大量生産の安物だからって
         そんなの言わなければ誰もわからないもの!」

ドリュ
  「・・・・・・・・・・・・」

ドリュはブルネットにやんわりとバカにされていることに気づきました。
でも何も言えません。





P1160666.jpg

クラシック
 「ちょっと!それどういうこと!
         私のこの服だって、リカ服なのよ!
         安物だからってバカにするのは許さないわ!」


ブルネット 「仕方ないでしょ。あんたたちが
         こういう上等な服が似合わないから悪いんでしょ!」





P1160667.jpg

トスカ&クラシック 「なんですって!!!」


また服をめぐってケンカが始まりました。
でももう一着服が届いていることを、まだ皆知りません。
新しい服をめぐって、また一悶着ありそうです。


つづく・・・







どうでもいいけど二人して
Wツッコミみたいな写真になってしまいました(笑)


P1160668.jpg










COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



