
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場20 「ストライプの妹」

2010.11.04 *Thu
P1160945.jpg

ストライプ 「実はね。私には妹がいるの。今日から来てるんだけど・・。」

ブルネット&イースター 「まあ!早く紹介してちょうだい!」



P1160952.jpg

ストライプ妹  「はじめまして。ストライプの妹です。レオタード姿で失礼します。
          正しい名前は 2006 Classic Stripes Brunette です。」





P1160947.jpg

ブルネット
 「えっ。あなたブルネットなの!?私もブルネットだけど・・」

ストライプ妹 「ええ。これでも一応ブルネットという名前よ。」





P1160960.jpg

ブルネット 「なんだか全然髪色違うけど、結構いい加減なネーミングねえ」

ストライプ 「でも私もストライプブロンドって名前なのよ。真っ白な髪だけど・・・」





P1160958.jpg

ストライプ妹 「これから姉妹共々御厄介になります。よろしくお願いします。」



というわけでまた新人です。
この年のBetsyさんは髪色の名前がだいぶ適当な気がします(^^;
ブルネットというよりチェスナットに近い色です。







おまけ

P1160963.jpg

髪色の近いチェスナット(左)と比較。
写真だとわかりにくいですが
若干チェスナットの方が色が暗めです。




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



