スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ローリー君

2010.11.13 *Sat
IMG_3813.jpg

ローリーです。
Madame Alexanderは
口をとんがらせているのがかわいいですね。




IMG_3815.jpg


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

あんこさん、こんにちわ~~~♪♪♪
わぁ~~~!松子ちゃんとゴンベイちゃ~~~ん!(笑)
似てますねぇ~~~。
松子ちゃんよりお嬢様っぽいし、ゴンベイちゃんよりお坊っちゃまっぽいかな(笑)。
松子ちゃん似の子、髪がサラ~~~っと綺麗だから松子ちゃんよりお嬢様っぽく見えるのかしら?
お顔は、そっくりですよね!(笑)
二人とも、可愛い~~~♪♪♪
欲しいドールは付きませんよね(^^;)。
一時期、もう人形本体はこれ以上いらない・・・って思って宣言したことありますが、次の日に撤回しました(爆)。
あんこさん、先日球体っ子が二体到着したんですね!
私、しばらくの間球体離れしてた時期もあったのですが、今は又球体ブームがやってきました。
ブームというより、平均して色んな子と遊ぶようになりました。
新しい球体ちゃん、どんな子かしら~~~♪♪♪
興味津津~~~(笑)。
2010/11/13(土) 15:39:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
>まり♪まりさん
こんにちは!ようやくうちにも
Madame Alexander届きました!
やっぱりビンテージはかわいいですね♪
うちのローリーは
届いてみたらゴンベイちゃんとは
ちょっと目元が違ってました(笑)
年代によってお顔がかなり違うんですよね~。
ウェンディの方はカールがあまり
ないみたいで(経年でとれちゃってるのかな?)

私も半年くらい球体離れしてたんですが
最近また復活しました。
波があるみたいです(笑)
サイズ的にもマダムやBetsyは
増やしやすいし値段が手ごろなので
あっという間に増えてしまいそうですi-201
2010/11/14(日) 15:58:31 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



