
--.--.-- *--
EDIT | 

小人劇場 1 「帰ってきたPF」

2010.11.23 *Tue
P1170451.jpg

「キヒヒ・・」



P1170460.jpg

「お久しぶりでげす。ロエルでげす!」




P1170464.jpg

「あっしのことを覚えてる人は、いないと思うので説明するでやんすね。」




P1170465.jpg

「実はあっしはこのブログができたばかりの
 2007年11月にお迎えされて、一年ほどここに在籍していたんでげす。
 まあそのあと、なんやかんやあって
 里子に出されたんだけど、このたび舞い戻ってきたでやんす。」





P1170469.jpg

「いろいろと濃いメンツが揃いつつあるので
 これからよろしく頼むでげす~!」(ふんぞり)



ガチャ・・・


P1170471.jpg

「ロエル!ここは人の家だぞ!勝手に入ってくつろいでるんじゃない!」

ロエル 「なんでげすか?リウ。久々に帰って来たんだからいいじゃねえでげすか」





P1170474.jpg

リウ 「俺だってまた戻ってこれて嬉しいさ。でもこの部屋はBetsy達の部屋だろう。
     俺たちが勝手に使っていいわけはないぞ!」




P1170480.jpg

ロエル 「あっしが帰って来たからには、Betsy達に大きい顔されるわけにはいかねえっすね。
      知ってるでげすか?リウ。あっし達がいたころはBetsyは5人だったのに
      戻ってきたら23人になってるでげすよ。これ以上勢力が大きくなったら危険でげす!」

リウ  「それはオレも驚いたけどな・・・。でもこれからは近所づきあいも必要なんだ。
      仲良くやっていけるに越したことはない。いいなロエル。」




P1170490.jpg

リウ 「まずは明日Betsyたちに挨拶に行くぞ。」

ロエル 「キヒヒ。やつら、驚くでやんすね。」





つづく


P1170483.jpg

Pocket Fairy がやってきました。
今から3年ほど前にも所持していたのですが
色白肌がどうしても馴染めなくて、手放してしまい
今回新たに通常肌を注文しなおしました。

ドールは
前回と同じRoelとFei(※Liu)です。
どっちもBOYです。

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



