スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場21 「双子のお笑い芸人」

2010.12.10 *Fri
P1170704.jpg

年末に新しいメンバーが二人来ることになりました。
Betsy達は面接をするために待ち構えています。



コンコン・・・

どうやらやって来たようです。



P1170712.jpg

サンファン姉妹
 「はじめまして!私たちサンファン姉妹です!」
           双子のお笑い芸人を目指してます!二人合わせて~~!」
           
サンファン姉妹 「おすぎです・・!!」「幽体離脱・・!アッ!」


二人は緊張してネタの順番を間違えてしまいました。





P1170715.jpg

シーン・・・・・・・


スターレット 「グダグダね。」

ブルネット
 「事前に打ち合わせくらいしときなさいよ。」

練習してきたつもりだったのに、いざ本番で失敗してしまいました。
サンファン姉妹はオロオロしています。





P1170771.jpg

ブルネット 「ねえ。他に持ちネタないの?あなたたちの芸って、単に双子ってだけよね?
        別におもしろくもなんともないわ。
        そんなんじゃこの世界やっていけないわよ。


スターレット 「やめなさいよブルネット!」

お笑い好きのブルネットは少し厳しい意見です。



ブルネット
 「いいえ。言わせてもらうわ。
        さっきのネタ、ざ・たっちのパクリよね。新しい芸風くらい
        自分たちで考えなさいよ。」






P1170719.jpg

サンファン姉妹
 「でも・・どうしたら・・・」

スターレット
 「まあまあ。ブルネット・・・。
         それより、あなたたち双子なんでしょ?
         同じ服装してちゃ、ますます区別がつかないわ。せめて服の色を変えるとか・・」

サンファン姉妹
 「でも私たち、これが一張羅なんです。お金がなくて服が買えないんです。」






P1170727.jpg

スターレット
 「そう。じゃあわかったわ。私が撮影で使った衣装をわけてあげる。」

スターレットは少し名の知れたハリウッド女優です。
B級映画に何本か出演しています。




そして・・・



P1170776.jpg

サンファン姉妹 「こんな素敵な衣装いただいてよかったんでしょうか。」

スターレット
 「まあ素敵!良く似合うわ!」

ラプンツェル 「本当!二人ともいいとこのお嬢様みたい!」

綺麗な衣装を身にまとい、キラキラと輝いているサンファン姉妹を見て
ブルネットは少し嫉妬しました。






P1170787.jpg

ブルネット 「あなたたちに一つ教えといてあげる。
        女芸人はね、体張って汚いカッコして笑いをとるものなのよ。
        そうやって綺麗系で売ろうとすると反感買うから、覚えておくことね。」


サンファン姉妹
 「わ・・わかりました。」


つづく・・・






P1170722.jpg

というわけでサンファンをお迎えしました。
両方とも2005年のもので
左が Tosca、右が Red です。
サンファンは2003年にも出ているようで
全部で3人いるんですね。
2003年はピンクの色違い服で色白肌のようです。

この二人、微妙に髪の色が違うんですけど
トスカの方はカールがきつめで
かなりくるんとなってます。


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



