スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場22 「革命家ピオーネ」

2010.12.18 *Sat
P1170982.jpg

今日は年に一度のDru会の日です。
Betsyは抜きのDruたちだけの集会。



P1170966.jpg

彼女たちは色の濃い食べ物が大好き。
チョコレート、ミートソース、コーヒー味のアイス。
食べ物の他にも、
黒猫も黒いお洋服も黒い靴も大好きなのです。





P1170972.jpg

コーラ
 「楽シイネ!DRU会!」






P1170981.jpg

バニー
 「そうね。これからは年に一度といわず月一でやりましょうよ。」

ドリュ 「サンセイ!!」


コンコン・・・

その時、誰かやってきたようです。


P1170987.jpg

ガチャ

「招待してくれて アリガトウ」

ドリュのいとこの”ピオーネ”が現れました。





P1170995.jpg

ピオーネ 「なんだ オマエたち、コンナ 小さな 家でホームパーティか。
      モット 会場とか貸し切って 盛大ニ ヤレバイイノニ。」

バニー
 「そういうわけにはいかないわ。
     派手なことはしないっていうのが、ここのルールですもの。
     みんなの迷惑にならないように、ひっそりとやるのがいいのよ。」

ピオーネ 「何言ってル!!文句言われたッテ
      そんなもの 無視スレバイイ!」

ピオーネは突然声を荒げました。

バニー 「でも私たちって正直少数派だし。
      Betsyたちにはあまり強く言えないのよね・・・。」





P1170998.jpg

ピオーネ
 「オマエタチ!ココデBetsyたちと慣れ合っているウチニ
      ついに悪魔に魂を売ったカ!!
      ソンナコトでは Betsyたちに 全て 乗っ取られるゾ!!
      今こそ立ちあがるベキダ!! Yes We Can!!!」

ピオーネは少々過激な思想を持つ女の子です。





P1180005.jpg

コーラ 「ソウカモ シレナイ・・・」

コーラは幼いので、すっかりピオーネに
言いくるめられてしまっています。






P1180009.jpg

バニー
 「私はそういう思想ってちょっとどうかと思うわ。
      確かにここの住人は変わった人も多いわ。ブルネットなんて少しいじわるだし。

      でもね。この間話し合ってみたら、結構わかる子だったのよ。
      ただ、ちょっとでしゃばりなだけなの。目立ちたいだけなのよ。
      私はDRUもBetsyもみんなで
      共存していくのが正しいやり方だと思うわ。」

ピオーネ 「フン。優等生な 答え ダナ。ドリュは どっちの味方ダ!?」





P1170990.jpg

ドリュ 「・・・・・ドリュ ハ ワカラナイ・・・」





P1180010.jpg

バニー 「ドリュ、しっかりしなさいよ。あなたがはっきりしないとコーラまで洗脳されるわ」

ドリュ 「・・・・・・」


ドリュは答えられませんでした。
この所なんでもブルネットの後回しにされていることで
かすかな反発心が芽生えていたのです。





P1170985.jpg

ピオーネ 「ワカッタ。じゃあ。
      今度 皆が 集まった トキに 私が 話をつけてヤル。」





P1170992.jpg

バニー 「もう知らないわよ。どうなっても・・・」



つづく・・



P1180007.jpg

というわけで2002年のTiny Drew です。
何故かこの子だけつづりがDruじゃないです。
手を上にあげようとすると両手が一緒にあがっちゃうんですが
初期はこうなのかな?それともうちのだけ?
うちのDruの中で肌の色も一番黒いです。そしてチークが薄いです。




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

あんこさん、こんにちわ~~~♪♪♪
年に一度のDruちゃんの会なんてあるんですね。
しかも、もしかして月一に・・・?(笑)
Druちゃん達、可愛いですねぇ♪♪♪
Dru、大好きです。
コーラちゃんのアップの斜め上からショットの、何とも可愛らしい事!
皆お洋服も、とっても可愛いですね。
焦げちゃんって、どんな色も着こなしちゃいますよね!
焦げ肌だと、ビビットカラーが一番似合いそうな気がするのに、
白や茶色や淡い色まで、ぜ~~~んぶ似合っちゃう♪♪♪
わははは…、ブルネットは少しいじわる…にウケました(笑)。
そうなんですか?!最初の子は綴りが違うんですね!
それは、知らなかったぁ。
へぇ~、両手いっぺんに上がっちゃうんだ?
ああ、ホントだ、ホントだ、チークが他の子の方が濃いですね。
私、あんこさんちのベチちゃんやドリューちゃんたちが、
このハウスにいるお写真、大好きなんです♪♪♪
2010/12/20(月) 16:08:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
>まり♪まりさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます。
焦げ肌ちゃんは本当かわいいですよねえ!
DRU好きなせいか、どんどん集まってしまいますv-345

ブルネットは一応うちのBetsyさんの中で
主役級の扱いなので、そういう
設定になってます。
うちはいじわるキャラ?が多いかも(笑)i-201

Betsyさんたち、まり♪まりさんみたいに
外に撮影に行けたらいいんですが
森も公園も近くに全然なくて(^^;
せめてうちの庭があったら~~って
思います(笑)
2010/12/21(火) 02:12:13 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



