
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場23 「全員集合」

2010.12.21 *Tue
P1180018.jpg

イースター 「はーいはいはい!みんな集まってくださ~~い!
        ちゅうも~~く!ちゅうも~~く!」

学級委員のイースターが皆を集めて何か叫んでいます。



P1180025.jpg

「何よ皆集めて。」
「でしゃばらないでよ。」

ざわざわ

24人もいると、さすがにまとまりがありません。




P1180026.jpg

ブルネット 「イースターから重要なお知らせがあるそうよ。
        みんな聞いてちょうだい。」

イースター「今日みんなに集まってもらったのは他でもありません。
       管理人が今回私たちにクリスマスプレゼントを用意してくれました。

「えっ!?」「本当!?」

ざわざわ・・・





P1180027.jpg

イースター「プレゼントはお洋服です。
       ただし、数に限りがありますので全員には行き渡りません。」





P1180035.jpg

 「えっ。また争奪戦なのね・・」

イースター 「それではお洋服の紹介です。」






P1180040.jpg

第一弾はこちら!

「わ~!かわいい!!お嬢様になれそう!」





P1180039.jpg

第二弾です。

「おしゃれ~!今ポンチョとかケープ流行ってるもんね!」





P1180042.jpg

最後はこちら!

「素敵!森ガールになれそう!!」

皆、大喜びです。
誰が着れることになるのか、わくわくしています。





P1180049.jpg

イースター 「まず今回のお洋服、第一優先で着ることができるのは
       今まで洋服を一度も買ってもらったことがない人です。
       お洋服がない人出てきてください!」





P1180043.jpg

ピオーネ 「ハイ!」

ストライプブルネット 「私も・・・」

イースター 「じゃあ。ピオーネとストライプブルネットの二人みたいね。」






P1180051.jpg

ピオーネ 「待ってクレ! その前に言いたいことがアル!」

ピオーネは強気です。
ちょうど皆も集まっているし、DRU代表として
ここぞとばかりにDRUの権限を主張してやろうと思いました。


そのとき





P1180047.jpg

ストライプブルネット 「ねえ。ピオーネ、先に選んでいいわよ。あなたの好きなお洋服。」

ピオーネ 「えっ?・・・」






P1180045.jpg

ピオーネ 「・・・いいのか?」

ブルネット 「いいのよ。ほら。どれが着たいの?」

イースター 「そうね。あなただったら。綺麗な明るい色の服が似合いそうね。」

少しいじわるだと聞いていたブルネットも
仕切り屋さんのイースターも優しく声をかけてくれます。
ピオーネは少々面食らってしまいました。





P1180065.jpg

そして・・・




P1180054.jpg

イースター 「まあ。かわいい!!!」

サンファントスカ 「ピンクがよく似合うわね!素敵よ!」






P1180059.jpg

サンファンレッド 「なんだかいいところのお嬢様みたいね!」

バニー 「そうそう!」

皆口々にピオーネを褒め称えています。





P1180053.jpg

ピオーネ 「ア・・アリガトウ・・・・」

ピオーネは少し気恥ずかしい気持ちになりました。
でも悪い気はしません。

イースター 「そういえばさっき何か言いかけてたようだけど?なあに?」

ピオーネ 「え・・えっと・・・コレカラ モ・・・ ヨロシク!!」





P1180060.jpg

ラプンツェル 「まあ!ピオーネったらかわいい!」

ロックス 「お茶目さん!」



皆、和気あいあいとして とても楽しそうです。




P1180073.jpg

ドリュ 「・・・・・」

ドリュは少しピオーネを腹立たしく思いました。
さっきまで「私がやってやる!」とばかりに息巻いていたのに
今では借りてきた猫のように
すっかりおとなしくなってしまっています。





P1180080.jpg

ムービー 「どうした?ドリュ。元気ないじゃないさ。」

ドリュ 「・・・・・・・ナンデモ ナイ・・・」





つづく・・・・





P1180057.jpg

ところでこのピオーネ(Tiny DREW)
ちょっと顔がほっしゃんに似てますね(笑)




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



