スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マダム劇場1 「そっくりな隣人」

2011.02.05 *Sat
P1180084.jpg

Madame Alexanderのウェンディの家に
かわいい訪問者がやってきました。

男の子 「ごめんください。ごめんください。」





P1180091.jpg

ウェンディ 「あいよ。」

男の子 「僕の名前はローリーです。最近このあたりに引っ越して来ました。」

ウェンディ 「ローリー?嘘こくでねえ。本当の名前さ言え。」

男の子 「いえ。嘘じゃありません。ローリーといいます。」






P1180093.jpg

ウェンディ 「わかった。おめ新手の詐欺師だな。」

男の子 「ち・・違います!信じてください。僕はローリー!」






P1180110.jpg

ローリー
 「君もローリーとは聞き捨てならないね。僕の名前もローリーだ。」

奥からウェンディの友達のローリーがやってきました。


ウェンディ
 「なんだ。ローリーが二人か、紛らわしいな。
       おめえら、似たような格好で名前も同じだべか?」






P1180132.jpg

ウェンディ
 「区別つかなくて面倒だな。しょうがねえ。おらが名前つけてやる。」
       新入り。おめの方は今日から寺西と名乗れ。」

男の子 「ローリー寺西!!!?」






P1180136.jpg

寺西くん(左) 「そんな・・・純日本人みたいな名前、嫌です・・僕は・・・!・」

ローリー(右) 「しっ!ウェンディちゃんに逆らわない方がいい!」






P1180120.jpg

ローリー 「あの人怒ると怖いんだ!
        ここでうまくやっていきたかったら、何も考えるな。感じろ。
        Don't think feel !!!」







P1180095.jpg

寺西くん 「わ・・わかりました。これから寺西でよろしくお願いします。」

ウェンディ 「ん。それでええ寺西。今からパイさ焼ぐんだけど、おまえも食うか?」

寺西くん 「は・・はい!手伝わせていただきます!」





というわけで寺西君は無事、新入りとして迎え入れられたのでした。






P1180138.jpg



ウェンディの喋り方は
完全に、まり♪まりさんちの
松子ちゃんが乗り移ってしまってます
もうビンテージのウェンディはどの子も
松子ちゃんにしか見えなくて(笑)



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

あんこさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ぎゃ~~~はっはっはっ・・・
ここでうまくやっていきたかったら、何も考えるな。感じろ。・・・って(爆)。
あんこちゃんちの松・・・じゃなかった、ウェンディちゃんも、思いっきり強引なんですねぇ(笑)。
ローリー寺西~~~!
・・・な、なんかあやしいですね(^^;)。
可愛い~~~、可愛い~~~、マダムの男の子って可愛いですよね♪♪♪
エンジの帽子のローリー君、下を見てるお顔、おとなしそうで可愛い(笑)。
ウェンディちゃんも、可愛いなぁ♪♪♪
それにこのお家!色んな小物が描かれてて、楽しいですね♪♪♪
マダムちゃんにぴったりサイズだわ。
あれ?これって、もしかして本になってるのかな?

あんこさん、ぞくぞくと、松子ちゃんとゴンベイちゃん増殖中ですね♪♪♪(笑)
2011/02/06(日) 13:09:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
>まり♪まりさんv-22
こんばんは~!
なんだかうちのウェンディも松子ちゃん
風味にしかならなかったんですv-237
松子ちゃんの真似でごめんなさい~!!
ローリーやブルースリーのネタ
わからなかったらどうしようと思ってたので
よかったです(笑)
そしてダムはやっぱり危険でした。
一度はまってしまうとどんどん増殖してしまいます(汗)マダムはビンテージが
特に魅力がある気がします!

撮影しているお家は飛び出す絵本になっています。
ちょうどマダムのサイズに良かったので
思わず買ってしまいました(笑)

2011/02/08(火) 00:59:54 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



