
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場 24 「かぼちゃパンツとポンチョ」

2011.03.24 *Thu
P1180458.jpg

フフッ クスクス



P1180459.jpg

ストライプ妹 「ブルネット、そのポンチョのお洋服素敵ね!」





P1180461.jpg

ブルネット 「フフわかる!?あなたも素敵よ!私とおそろいだもんね!」




P1180468.jpg

ストライプ妹 「ちなみに中身はジャーン!これなら春だって着れるもの!」




P1180471.jpg

ブルネット 「私もジャーン!このかぼちゃパンツがかわいいのよね!」




P1180482.jpg

クラシック 「あら。あなたたちもお洋服買ってもらったのね。」

ストライプ妹 「まあ!あなたも!?パッチワークのかわいいお洋服!」

ブルネット
 「ホント!素敵!女の子らしくなったじゃない!」




P1180499.jpg

ストライプ妹 「私たちばかり、こんないい思いしてよかったのかしら。
          最近は私たちBetsyの数多すぎてお洋服が各自に行き渡らないじゃない。」

ブルネット 「いいのよ!私たちが似合っちゃったからしょうがないのよ!」


ストライプ妹
 「そ・・そうかしら・・・」





P1180486.jpg

クラシック 「そのことなんだけど・・・実は私の友人が2人新入生としてくることになったの。」

ストライプ妹 「えっ!?2人も!?」

ブルネット 「また増えるのね・・・」




つづく・・・・・



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして
いつもコッソリと覗いていました(笑)
Betsyは今年に入ってから急に胸を打たれまして(笑)増殖…ただいま我が家には三人娘がいます。

Betsy劇場は楽しくてたまりませぬ。。。
みんなどの娘も生き生きとしていていいですよね。

また二人…新しい娘が…どんな子か楽しみです。
2011/03/24(木) 22:30:22 | URL | うるる #- [Edit
>うるるさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
以前から訪問して下さったとのことで嬉しいです。
行き当たりばったりなBetsy劇場ですが
まだまだ続いていく予定ですv-252

うるるさんのおうちにもBetsyさんがいらっしゃるのですね(*^_^*)
どんな子がいらっしゃるのか興味がありますv-22
最近はBetsyさんあまり発売しなくなってきて
しまったので、また販売してほしいですv-356
2011/03/25(金) 11:48:55 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



