
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場 25 「2011年の新入生」

2011.03.25 *Fri
P1180507.jpg

新入生がやってきました。




拍手もありがとうございます。
一番下にたたんであります


P1180534.jpg

クラシックトスカ 「紹介するわ。私の友人であり、今年の新入生である
           クラシックブロンドとクラシックドリュよ」


クラシックブロンド&クラシックドリュ 「よろしく!」





P1180499.jpg

ストライプ妹
 「ま・・まあ!みんな髪の毛の色が違うだけでそっくりね!」

ブルネット「びっくりよ!なんだか私たち、だんだん名前が被ってきてるわね・・」





P1180511.jpg

クラシックブロンド 「あの・・実は引越し祝いを持って来たんです。」

クラシックドリュ 「気に入ってもらえるかわからないけど・・」





P1180516.jpg

ジャーン!!


クラシックブロンド 「ジャスタウェイゴミ箱とエリザベスクッションです!」

クラシックドリュ 「よかったら使って下さい!」




P1180519.jpg

シーン・・・・




ストライプ妹
 「ま・・まあありがとう・・・」

ブルネット
 「なんだかよくわからないけど、おもしろい物ね・・・」





P1180486.jpg

クラシック 「ごめんなさい。二人は日本のアニメが大好きなの・・それで。」

ストライプ妹 「まあ。そうだったの。」

ブルネット 「びっくりしたわ。でも日本製ものはいいわよね。私も大好き。
        今はとても大変だけど・・・日本は必ず復興するわ。」

一同  「私たちもそう思うわ!そう信じてる!」





P1180497.jpg

クラシックブロンド&クラシックドリュ 「皆さんこれからよろしくお願いいたします!」







つづく



P1180530.jpg

というわけで、新入生二人でした。
お洋服もとってもかわいいんです(^o^)
お揃いだから色違いの入学式の制服みたいですね

それにしてもクラシックBetsyがたくさんに
なってしまい・・名前をどうやってつけようか悩みます(^^;ゞ
この3人は2007年のベーシックです。





拍手お返事

>Kさん
こんにちは。拍手ありがとうございます
新入りはこの二人でした(笑)
そうなんですよね・・今は何を更新したら
いいのか悩んでしまうんですよね・・・。
早く元通りの日本に戻れるよう・・・経済も
安定するように頑張っていきたいです。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

クラシック・・・
クラシックドリュ私も探してたのですが見つからず。。。
いつもどちらで探してるのですか!!

その秘密が知りたいです。(*^艸^)

ちなみにクラシックブロンドはオクでゲットできました。
2011/03/25(金) 14:11:01 | URL | うるる #- [Edit
>うるるさん
こんばんは(^o^)
クラシックドリュは確かオクで入手しました。
以前は普通にネット通販だったんですけど
最近数がなくなってしまって(^^;
オクが多いです。
あとは、まんだらけなどです。
2011/03/25(金) 23:10:37 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



