
--.--.-- *--
EDIT | 

小人劇場 5 「プレステ」

2012.03.03 *Sat
P1220151.jpg

ピュイーン。ピュキーン。
ロエルがプレステでゲームをしています。




そこへリウがやってきました。

P1220140.jpg

リウ 「こらっロエル!!」





P1220137.jpg

ロエル 「なんでげすか。うるさいでげすねー。
     これは、あっしがガチャガチャで当てたプレステでげすよ!
     文句を言われる筋合いはないでげす!」





P1220138.jpg

リウ 「そのガチャガチャのお金はアダムが出したものだろう?
    なんでアダムにはやらせてやらないんだ?」

アダム 「・・・・・・・・。」







P1220149.jpg

ロエル 「チッ。うるさいでげすね。
      何かいいソフトでも持ってきたらやらせてあげるでげすよ。」






P1220158.jpg

リウ 「アダム。おまえももっと言った方がいい。
     ロエルはすぐ調子に乗るからな。」

アダム 「・・・・・・・・・・・・。」







P1220161.jpg

ポトッ






P1220162.jpg

ロエル 「なんでげすか?そのソフトは?」






P1220170.jpg

ロエル 「アークザラッド!?古ッ!!古いでげす!!」

リウ 「しょうがないだろう。
     お前の当ててきたのが初代のプレステだったんだから!」






P1220175.jpg

ロエル
 「しょうがないでげすね。ほら、やらせてやるでげす。」

アダム 「あい。」






P1220180.jpg

ロエル
 「ただし。一回死んだら交代でげすよ!」

アダム 「あい・・・・・」






P1220184.jpg

リウ 「まったく・・おまえときたら・・・」



というわけで、やっとみんなで仲良くゲームを始めたようです。




終わり









おまけ

P1220190.jpg

↑ガチャガチャで当てたプレステです。
中身もちゃんとCD-ROMが入ってるんですよ。
いろいろ種類あるみたいで、初代ファミコンやディスクシステム、
PCエンジン、プレステ2とかもあるみたいです。




以下拍手のお返事です。

>Tソルジャーさま

お返事遅くなってすみません!
お友達といつもBetsy劇場見て下さってありがとうございます。
いろいろ増えたメンバーがいるので
そろそろまたBetsyさんたちも
ぼちぼち更新していきたいと思います(^o^)/



>海藻さん

お久しぶりですね。
Betsyさんを是非旅行に連れて行って
あげてください。
Betsyたちも海藻さんと
旅行に行きたいと言っております。



COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



