
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場29 「Betsyハウス」

2012.05.27 *Sun
P1230317.jpg

Betsy達とPocket Fairy達がある物件の下見にやってきました。

人数が増えて手狭になったことで
新しい一軒家を探しているのです。



P1230311.jpg

一同
 「わあ!大きな家ね!!早く入りましょう!」






P1230321.jpg

スプリング
 「なかなか いいおうちだね。
        ここ、以前は香山さんて人たちが住んでたんだって。」







P1230324.jpg

イースター 「へえ。香山さん?聞いたことあるわね。誰だったかしら?」


ガチャ





P1230325.jpg

一同 「わあ・・・!!」







P1230373.jpg

イースター 「ここがキッチンね」







P1230374.jpg

アダム  「ここが 子供部屋・・」







P1230381.jpg

ロエル 「わー、ベッドがあるでげす!
      一個しかないから、あっしの独り占めでげす!!」







P1230350.jpg

ロエル
 「ところで皆さんっ。あっし達を見て何か気付きませんか?
      ん~わからないでげすかね?」






P1230356.jpg

ロエル 「あっし達!ついにグラスアイになったんでげすよ!」







P1230371.jpg

その頃下では・・・


スプリング
 「ねえどうする・・?」

バニー 「うーん。確かに広くて素敵ではあるんだけど・・・」

イースター
 「そうね・・・また次があるわよ。」


おや。辞めるようです。






P1230363.jpg

リウ
 「おい。下でBetsyたちが辞めるって言ってるぞ。」






P1230346.jpg

ロエル
 「ええ?あっしは結構気にいってるでげすよ!」






P1230328.jpg

リウ  「スポンサーはBetsyたちなんだ。
     俺達はBetsyの家に住まわせてもらってる身分だ。
     従うしかないだろう。

ロエル
 「ちぇ。Betsy達、注文がうるさいでげすね!」
     いつかあっし達の家も買ってもらうでげすよ!



というわけで
ロエル達、新しい家を買ってもらえず残念でした。

終わり




*******************************************


先月購入した某ハウスです。
組み立てがかなり面倒なことと、置き場所をかなり取ること、
一度組み立てたら解体が大変だということで
今回だけの出番になりそうです(^^;


下に拍手のお返事のせてます。
ありがとうございました


>Bぁやさん
お久しぶりです。
3月はパーティでお会いできず残念でした!
ドール熱は波がありますよね。
またPF撮影など一緒にしていただけたら嬉しいです
右京さんフィギュアはなかなか精巧でおすすめですヾ(@゚▽゚@)丿
サイトお引越し了解いたしました!



>Sうたさん
こんにちは。
またしてもBetsyさんを
連れて旅行に行ってきました。
笑っていただけて何よりです(笑)
倉敷美観地区はおみやげ屋さんが
色々あってなかなか楽しかったです


>海藻さん
先日はお疲れさまでした。
その後うずらは見つかりましたか?
あれからいろいろなコンビニに行っているのですが
一向に見つかりません。見つかったのはパレだけです。
次は秋ですかね。
はずれのない京都散策など如何でしょうか?
ホテルは慎重に選ばねばなりません





COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



