スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場30 「双子のデュオ」

2012.09.05 *Wed
P1240082.jpg

サンファン姉妹がお揃いの衣装で現れました。


サンファン姉妹 「私達!双子のお笑い芸人を目指すのは辞めました!
            その代わり、双子の姉妹デュオを目指します!」




※拍手&コメントありがとうございます。
お返事一番下にたたんであります。



P1240128.jpg

シーン・・・・


ブルネット
 「ねえ。ちょっとどういうこと?
        あなたたち、お笑い芸人を目指してたんじゃなかったの?」







P1240086.jpg

サンファントスカ 「私達、お笑いの世界は向いてないと気付きました。
           だから二人で何をやったらいいのか考えました。」

サンファンレッド 「そしたら、由紀さおり&安田祥子みたいな
           姉妹デュオならできるかなって」

一同 「・・・・・・」







P1240084.jpg

ブルネット 「ちょっと。あなたたち。芸の世界を舐めてない?
       そんな簡単に音楽でやっていけると思ってるの?」








P1240090.jpg

ロエル 「そうでげすよ。昨今の日本の音楽チャート見てるでげすか?
      ベスト10はAKB関連かジャニーズしかいないでげすよ。
      今は音楽そのもので売れる時代じゃないでげす。
      新人の入る余地なんてないでげす。」


ブルネット
 「あなたたち、握手券とかつけて売るつもり?
       だとしても無理ね。よほど大きい事務所じゃない限り
       売り出してもらえること自体不可能よ。」







P1240091.jpg

サンファントスカ 「そうだったんですか・・・。知りませんでした。」

サンファンレッド 「どうする・・?」

ヒソヒソ・・・








P1240080.jpg

サンファン姉妹 「やっぱり姉妹デュオは諦めて
          双子の女優を目指します!!朝ドラに出演します!」







P1240105.jpg

ブルネット 「ちょっと!!あなたたちいい加減にしてよ!」

ロエル 「あちゃ~。ブルネットさんが怒ったでげすよ。」








P1240103.jpg

リウ 「なんか不穏な空気になってるな。
    何聞かれても否定はするな。曖昧に頷くだけでいい。」

アダム 「あい・・・・」







P1240113.jpg

ブルネット 「あなたたち。ただ単に有名になりたいだけなんじゃないの?
       双子ってことだけを利用して
       何の芸もなしに、やっていけると思ったら大間違いよ。」


サンファン姉妹 「・・・・・・・・・」


ブルネットは苛立っていました。
実はブルネットは以前、女優になりたくて劇団に入っていたことがあるのです。
生半可な気持ちで女優を目指そうとする二人が許せないのです。







P1240126.jpg

サンファン姉妹 「あの・・・すみませんでした。
          私達、地道にエキストラから始めてみます・・・。
          演技の勉強もします・・・。」






P1240093.jpg

ブルネット 「そう。だったら頑張りなさい。少しだったら
        私が演技レッスンも見てあげるわ。」

サンファン姉妹 「えっ。なんでブルネットさんが・・・
           いえ・・でもありがとうございます・・・」







P1240136.jpg

ロエル 「やれやれ。Betsyたちって女優目指してる人
     多すぎるでげすね~。」






つづく・・・







●余談

誰も覚えてないと思いますが(笑)
女優志望のBetsyは他にもいます。

過去記事で


Betsy劇場18にて
現モデル&女優志望のチェスナット↓

P1150933.jpg




Betsy劇場21 にて
ハリウッドB級女優のスターレットがいます。

P1170767.jpg





拍手&コメントお返事


>海藻さん
ええ。Betsy以外にもドールはたくさんいるんです
Madame Alexanderも旅行に連れて行ってはあげたいのですが
着物がないので連れて行けません。
旅行は今のところBetsyだけの特権になっています。
秋にはまた連れて行ってあげようと思います


>レイディさん
お久しぶりです!
いろいろとイベント出られていて充実していて
何よりです。マニアックスコンプレックスの方も
楽しみにしています。うちも地味に着々と増えています(笑)
バービーの車、また新しいのが出たので
買おうかどうか迷ってます




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



