
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場31 「憧れの神戸君」

2012.11.18 *Sun
P1240638.jpg

ブルネット
 「さあ!みんな乗って乗って!街へ繰り出すわよ!!」

Betsy's  「キャーキャー!久しぶりの買い物ね!」


Betsyさん達は、街へ遊びに行くことになりました。





P1240640.jpg

ブロンド 「嬉しいわ!待ちに待ったドライブだもの!」

ドリュ
 「早ク 行コウ 行コウ!」





P1240635.jpg

プリンセス
 「ところで私、どこに乗ればいいのかしら?」

ブルネット
 「後ろに立ち乗りすればいいわよ!」

ブロンド  「そうよそうよ!さあレッツゴー!!」



すると

ブロロロロロ・・・





P1240641.jpg

キキー

Betsy's 「!!!?」







P1240646.jpg

右京
 「こんにちは。みなさん。またお会いしましたね。」

相棒の杉下右京さん(左)と神戸尊くん(右)が登場しました。







P1240647.jpg

「やあみんな。はじめまして神戸尊(かんべ たける)です。」

Betsy's
 「えっ!?うそ!」







P1240652.jpg

神戸 「君たちレディのことはいろいろ聞いているよ。」
    うちの特命係に入った二人も頑張っていてくれるからね!」


↓※最近、特命係に入ったお茶くみ2人(コーラ&ムービー)
P1220675_20121118171705.jpg








P1240766.jpg

右京 「ところで、あなたたち、今この車でどこかへ
     出かける予定だったようですが・・・・
     二人乗りの車に四人乗りとは・・・感心いたしませんねえ~。」






P1240817.jpg

Betsy's
 「あっ・・・・。まずいわ・・・」

ヒソヒソ・・・






P1240768.jpg

右京 「まあ、僕たちは交通課ではありませんが、
     このまま四人で乗って出かけるのを
     見過ごすことはできませんねえ・・・・。」







P1240773.jpg

神戸 「まあまあ右京さん。だったらレディ達を僕の車に
      乗せてってあげればいいだけじゃないですか。」

右京 「しかし、我々は勤務中ですよ」

神戸 「いいじゃないですか。どうせ特命係は暇ですし。
      地域住民との交流も大事ですよ。」







P1240786.jpg

神戸 「さあ!レディ達!僕の車に乗って!
     おいしいランチを御馳走するよ!」

ブロンド、ドリュ、プリンセス 「ほんと!?キャーキャー!」

3人は喜び勇んで神戸の車に乗り込みました。







P1240820.jpg

神戸 「さあ。君も。白いリボンのお嬢さん」






P1240781_20121118165238.jpg

ドリュ 「白イ リボン ノ オ嬢サン・・・」

憧れの神戸君に褒められてドリュは嬉しそうです。







P1240801.jpg

右京
 「おやおや。僕は置いてけぼりですか?」

ブルネット 「ちょっと・・あなたたち・・・」





P1240800.jpg

神戸 「よおし。じゃあ行くよレディ達!」←聞いてない

Betsy's 「キャーキャー!」







P1240808.jpg

ブルネット 「右京さん。よろしかったら私の車に乗っていきませんか?」

右京    「おや。いいんですか?」







P1240813.jpg

ブルネット 「すいません右京さん。あの子たち調子に乗って・・・」

右京 「かまいませんよ。さあ行きましょうか。」

ブルネット 「ハイ!」


ブロロロロ・・・・




ということで、皆で街へでかけました。




長いのでつづく・・・







●余談

P1240771.jpg

ようやく神戸くんフィギュアを購入しました。
気がついたけど、今年はドールは3体しか
買ってないです(Betsy1体と、右京さんと神戸くん)

そろそろドール購入に歯止めがかかってきたようです(笑)




ちなみにBetsyたちの車(バービーコンバーチブル)は2人乗り、
神戸君の車(ケンのミニクーパ)は4人乗りです。
一応後ろに座席があります↓

P1240644.jpg




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



