
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsy劇場32 「右京さんvs神戸君」

2012.11.26 *Mon
P1240929.jpg

フフッ クスクス

Betsyさんたちと神戸くんが
カフェで楽しそうに話しています。




拍手いつもポチポチありがとうございます
お返事は一番下にたたんであります。





P1240942.jpg

プリンセス 「このカフェすっごくお洒落よね。」

ブロンド
 「そうそう!ピザもおいしいし!」






P1240938.jpg

ドリュ
  「サスガ神戸クン ダ!」

ドリュは憧れの神戸君を前にして
嬉しくてたまりません。






P1240940.jpg

神戸  「そう言ってもらえると嬉しいよレディ達。」







P1240948.jpg

ブロンド
 「あら?後ろにいるの。ブルネットと右京さんじゃない?」

プリンセス 「あら。ほんと!」







P1240952.jpg

ブルネット
 「右京さん。今日はありがとうございました。
       お買いものにも、つき合わせてしまった上に
       こんな素敵なカフェでランチまで奢っていただいて・・・」


右京
  「いえいえ。かまいませんよ。
     僕もちょうどお腹が空いていた所ですからね。」







P1240964.jpg

ブルネット 「それに、この選んでもらったお洋服、とっても大人っぽくて素敵!
        さすが右京さん!センスあるわ!」







P1240961.jpg

右京
  「いえいえ。ブルネットさんには
     シックな服装も似合うと思ったんですよ。」







P1240970.jpg

プリンセス 「ブルネット。あなたさっきと服装が変わってない?」

ドリュ  「イッタイ ドウシタンダ・・・」






P1240983.jpg

ブルネット 「あら。あなたたちも居たの?
       あのね。私さっき右京さんにこのお洋服を買ってもらったの!」







P1240995.jpg

ブルネット 「ほらほら見て!素敵なケープまで買ってもらっちゃった!」

Betsy's 「えっ・・・・すごく高そう・・・」







P1250007.jpg

ブルネット 「ありがとうございました。右京さん!」

右京   「いえいえ。車に乗せていただいたお礼ですよ。」

プリンセス&ブロンド 「ええっ。羨ましい!」







P1250011.jpg

ブロンド  「ずるいわ・・・なんでブルネットだけ・・・」

プリンセス
 「いつもはファッションセンターしまむらのくせに・・・」






P1250015.jpg

Betsy's 「私達も神戸くんに買ってもらえるかしら?」

チラッ

神戸
  「えっ!?いや・・さすがに三人分は・・・・」







P1250017.jpg

Betsy's
 「やだ!ダメに決まってるでしょ!
       神戸君は薄給なのよ!相棒降ろされちゃったんだから。」

ヒソヒソ・・・

神戸  (聞こえてるんだけど・・・・)







P1250032.jpg

ブルネット
 「ねえ神戸君、前から思ってたんだけど
       言ってもいいかしら?」

神戸
   「?なんだろう・・・怖いな・・・」







P1250033.jpg

ブルネット
 「思ったんだけど”相棒”って右京さんさえいればいいのよね。
       実質 事件解決してるのは右京さん一人だし。
       正直、相棒が誰になっても変わりないのよ。」







P1250043.jpg

ブルネット 「だからね、視聴率が落ちたら
       どんどん相棒を変えて話題を作っていけば、
       ドラマも長く続くと思うの。
       今の相棒のカイト君とも息ぴったりだし!」


ガーーーーーン!!!







P1250053.jpg

神戸   「右京さんもそう思ってるんですか?」

右京   「僕の口からは何も言えませんねえ・・・。
      それは視聴者が決めることですし。」






P1250060.jpg

プリンセス 「ちょっと!神戸くんが落ち込んじゃったじゃない!
       どうするのよブルネット!」







P1250063.jpg

神戸   「いや・・いいんだよ。本当のことだし・・・・」








P1250076.jpg

ブロンド
 「右京さん、よろしかったら今度うちの
      クリスマスパーティにいらっしゃいませんか?
      みんな集めて盛大にやろうと思ってるんです。」

右京   「そうですか。是非伺いたいですねえ。」

プリンセス 「ちょっとブロンド。右京さんのプレゼントが目当てなんでしょ!」

ブロンド
  「やだ!違うわよ!」

きゃっきゃっ







P1250080.jpg

ドリュ
 「神戸クン・・・ドリュ ハ 神戸クン ガ 一番・・・ダ」

神戸  「ありがとう慰めてくれて・・・」







P1250082.jpg

神戸君はすっかり落ち込んでしまいました。
Betsyさんたちは随分乗り換えが早いようですね。





終わり





>海藻さん
お久しぶりですね。映画以来ですか。
あのストラップはつけていますか?
温泉は近いうちに行きたいですね。
Betsyさん達も連れて行こうと思います。
残念ながら防水ではないのですが
着物を着せていこうと思います。





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

どうもです!
前から思ってたけど相棒劇場可愛い~!
じゃあ書けよって話ですが、なかなかきーが打てない環境ですみません!
こんなにベッチーと相性いいんですね。おじ様なのに右京さんがいるだけで愛らしい(笑)
続きに期待!

あと、真央ちゃんGPF進出おめでとう~1
2012/11/26(月) 18:32:05 | URL | レイディ #QPNeH1mQ [Edit
>レイディさん

こんにちはー!
相棒劇場見て下さってありがとうございます(笑)
12インチフィギュアと無理矢理
絡ませてみました。
サイズはなんとなく合うみたいです。

GPF楽しみですねー。
特に男子は今年は4人って!すごいですが
Pさんの独壇場にならぬことを祈ります・・・・。
2012/11/29(木) 02:58:46 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



