
--.--.-- *--
EDIT | 

小人劇場 6 「きりたんぽ」

2012.12.13 *Thu
P1250285.jpg

ロエル 「はああ~退屈でげす!退屈でげす!」

(※左から アダム、リウ、ロエル)



拍手お返事一番下にたたんであります。
  記事のコメント欄に直接コメントいただいたものは
  その記事に返信させて頂きました



P1250291.jpg

ロエル
 「あっし達いつまで、こんな昔ながらの
     ボロイ和室に住み続けるんでげすか~?
     Betsyたちは綺麗なカントリー系の家なのに」






P1250295.jpg

リウ
  「仕方ないだろう。俺達にはお金がないんだ。
     たまたまこの安い物件が見つかっただけでも、
     ありがたく思わなきゃダメだ!」

ロエル 「だったらコタツくらい欲しいでげす~~
      寒いでげす~~。」







P1250299.jpg

リウ
  「そんなことより昼飯が用意できたぞ。
     猫と遊んでないで席につけアダム!」

アダム
 「あい・・・」







P1250302.jpg

Betsy's
 「ごきげんよう。お昼時にごめんなさいね。」

隣に住んでいるBetsy家のイースターとレッドヘッドが現れました。








P1250304.jpg

ロエル
 「姐さんたち~。この家と姐さん達の家を交換しやせんか?
     姐さん達おかっぱで純日本風の顔してるじゃないでげすか。
     和室の方が合うと思うんでげすけどね~」

イースター 「あらあら。それはどうかしらね」







P1250306.jpg

レッドヘッド
 「それより今日はこれを持って来たのよ。お歳暮のおすそ分けなんだけど」

ドンッ








P1250309.jpg

ロエル
 「わああ!カニでげす!!カニでげす!!」






P1250311.jpg

ロエル
 「カニなんて滅多に食べられるもんじゃないでげす!
     あっし達いつもカニ風味かまぼこで我慢してるでげす!!」






P1250316.jpg

リウ
  「こんなに豪華なタラバガニ・・・申し訳ないな
     俺達は何もお返しができないんだけど・・・」







P1250317.jpg

イースター 「あらあら、いいのよ気にしないで。御近所さんだし。
       今後いろいろなことを見たり聞いたりしても
       黙っていてもらうためだったりするし・・・
       なーんてね・・・フフ」







P1250328.jpg

ロエル
 「な・・なんか怖いでげすね。今後もいろいろ頼みますよ姐さん」

イースター 「あらあら。冗談よ冗談!」

レッドヘッド 「そうよ。ウフフフフ・・・」






P1250322.jpg

ロエル
 「よかったら姐さん達も食べていくでげすか!?
     きりたんぽ鍋でげす!」






P1250331.jpg

Betsy's
 「あら?およばれしちゃっていいのかしら?」

ロエル 「リウはいつも鍋しか作らないから飽きてるんでげす。」

リウ 「ロエル・・おまえってやつは・・・」

クスクス








終わり




<<余談>>

P1250320.jpg

↑本日はリーメントのきりたんぽ鍋です。




P1250288.jpg

そしてこの和室は私の手作りです。
数年前和室キットを買って作りました。
でも右のふすまの上の方隙間が空きすぎてて・・・失敗作なのです







拍手お返事

>海藻さん

先日はありがとうございました。
冬に旅行は無謀でしたかね?
あの場所ならBetsyさんを連れて行っても
似合いそうな気がしたのですが。
今後も神戸くんや右京さんは
ちょこちょこBetsy劇場に出演すると思います





COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



