
--.--.-- *--
EDIT | 

小人劇場 7 「新年の挨拶」

2013.01.01 *Tue
P1250388.jpg

新年が明けました。Pocket Fairy達がこたつでくつろいでいます。




拍手いつもポチポチありがとうございます
拍手お返事は一番下にたたんであります。




P1250392.jpg

ロエル 「はああ~なんか退屈でげすね~」
      リウ、そこの焼いた餅、砂糖醤油にして、あっしに食べさせておくれやす~」







P1250391.jpg

リウ   「それくらい自分でやれ。まったくおまえってやつは
      何も動かないんだから」

ロエル  「仕方ないでげす~。こたつから出たくないんでげす~
      ね~アダム」






P1250390.jpg

アダム  「あい・・・」

リウ   「まったくおまえらときたら・・・」








P1250384.jpg

そこへBetsyさんたちが新年の挨拶にやってきました

イースター 「明けましておめでとう~。今年もよろしくね」






P1250397.jpg

ロエル  「あ~よろしくでげす
      姐さん達、晴れ着姿でどこか行くでげすか?」

イースター 「え?これは初詣の帰りよ。フフ・・・」







P1250398.jpg

リウ   「あの・・ところでそちらの姐さんは?」 チラッ







P1250401.jpg

シー   「HELLO! 私はシーっていうのよ。あなたたちに
      会うのはこれが初めてだったわね。フフ。」

ロエル  「な・・なんか市松人形みたいでげすね。姐さん」

シー   「あら。嬉しい。褒め言葉と受け取っておくわ
      ウフフフフフ・・・」






P1250407.jpg

イースター 「ところで今日はこれを持って来たのよ」

ドン!






P1250409.jpg

イースター 「私達が作ったおせちよ。よかったら食べてちょうだい。
       あなたたち、お餅かミカンくらいしか食べてないでしょう?」

ロエル   「わああああ!!おせちでげす!
       3段重ねでげす!!!」






P1250469.jpg

リウ   「この間のお歳暮といい・・・いいのかな
      こんなにもらってしまって・・」

イースター
 「あらあらいいのよ。御近所さんだしね。ウフフフフ。」






P1250425.jpg

イースター 「そんなことよりあなたたち、コタツ買ったのね」

ロエル   「ああ。これは右京さんがクリスマスプレゼントにくれたんでげす。
       あの人、気がきくでげすね~~。でも神戸くんからは何もなかったでげす。」

イースター  「あらあら。太っ腹ね右京さん!
        神戸くんは薄給だから期待しちゃダメよ。今の相棒のカイト君は
        お父さんが警察庁次長だから、媚び売るならカイト君の方がいいわよ。」







P1250430.jpg

イースター 「じゃあ私達はこれで、また今度ね」

シー    「ごきげんよう」

ロエル   「ありがとうございます姐さん達!」







P1250444.jpg

ロエル  「あ~やっぱりBetsyたちと仲良くしておくと
      いろいろといいことがあるでげすね。
      これからも利用させてもらうでげす!」

リウ   「まったくおまえってやつは・・・」







P1250470.jpg

リウ   「ところでさっきの黒髪の人・・なんていうか」







P1250448.jpg

ロエル  「怖かったでげすね。髪の伸びる呪いの人形かと思ったでげす。
      あの人には逆らわない方がいいでげす。不気味でげす!!」






P1250447.jpg

アダム  「呪いの・・人形・・・・」







P1250450.jpg

アダム 「#%&$’%’&%(”$’&%#&%$!!!」

アダムが恐れおののいてコタツの中にもぐってしまいました









P1250475.jpg

リウ   「こら!ロエル!アダムが怖がってるだろ!変なこというな!」

ロエル  「だってどう見てもあの人たち胡散臭いでげすよ~。
      アメリカ出身って言う割に顔は日本人顔でげすし、
      顔もオバサンぽいでげす。」

リウ   「そういうことを言うな。
      ホラ、皆でおせちをいただくぞ。アダム。席につけ」







P1250452.jpg

アダム  「あい・・・」







P1250441.jpg

というわけで小人達の新年は明けたのでした。
今年もよろしくお願いいたします。

終わり







そして・・・


ロエル達に呪いの人形認定されてしまった
「2006 VISITS THE SOUTH SEAS」
P1250399_20130101184759.jpg
確かにちょっと不気味(失礼)・・?かも・・・



本当はハワイアンBetsyです↓
0316 040






拍手お返事

>海藻さん
ええ。和風のおうちもあるんです。
使い道がなかったドールハウスだったので
ちょうど良かったようです。
旅行はどうしましょうね。
温泉当たりでもいいかもしれません。
冬はやはり外を出歩くには厳しいですね。
Betsyさんたちも冷え症ですから・・・





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

あんこさん、明けましておめでとうございま~~~す!
あははは、あんこさんちのおちびちゃん達、
おもしろくて、可愛いなぁ~~~(笑)。
アダムちゃん、思いっきり、おコタで寝っ転がってますね(笑)。
和室、すごくよくできてますね!
おせちも、いいなぁ~~~。
あんこさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪
あんこさんちの可愛い子達の活躍も楽しみにしてま~~~す!\(^▽^)/
2013/01/02(水) 17:29:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc [Edit
>まり♪まりさん

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
この和室、失敗だらけの箇所が多いんですが
写さない様にしてごまかしてます(笑)
まり♪まりさんちのドールハウスみたいな
雰囲気が出せるといいんですが
なかなか難しくって・・!
今年もぼちぼち写真を撮っていきますのでv-354
よろしくお願いいたしますヾ(@゚▽゚@)丿
2013/01/04(金) 17:45:21 | URL | あんこ #SHSfURnQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



