
--.--.-- *--
EDIT | 

おでかけレポ byショーテル

2013.03.10 *Sun
P1250870.jpg

ショーテル 「はあい!ショーテルです。お天気がいいのでおでかけして来ましたよ!」



拍手いつもポチポチありがとうございます
お返事は一番下にたたんであります。



P1250890.jpg

植物園のような某パークへ行って参りました。






P1250872.jpg

ショーテル 「後ろの亀さんはね~。タニク・・・他肉?
        多肉植物でできているの~。お肉みたい。フフ。」

※ショーテルは少しお花畑な性格の女の子です。







P1250874.jpg

ショーテル 「この人誰なのかしら~~?」







P1250882.jpg


P1250881.jpg

ショーテル 「くまさんと一緒に撮っちゃった。でもショーテルの方がかわいいよ~。」








P1250886.jpg

ショーテル 「お花がいっぱい!でも誰もいな~い。」








P1250875.jpg


P1250876.jpg

ショーテル 「このへんで一休み~。ショーテルを綺麗に撮ってね!」









P1250891.jpg

ライオンが現れました。







P1250865.jpg

ショーテル 「きゃー。ライオンに食べられちゃった~~!」
(ショーテル迫真の演技・・・のつもり)







P1250866.jpg

ショーテル 「ショーテルは死にました。」

ショーテルの適当なレポートが続きます・・・・。







P1250869.jpg

ショーテル 「これは~象さんだと思いま~す。」









P1250888.jpg

ショーテル 「ちょっと疲れて来ちゃった。何か食べた~い。」


ショーテルさんが飽きてきたようなので、おみやげの多肉植物を買って
ランチに行きました。







P1250892.jpg

ショーテル 「今からランチに行きま~す!わくわくです!」








P1250896.jpg

P1250899.jpg

ショーテル 「お洒落な料理でショーテル大満足で~す。」

※うっかりメインの料理を写真撮り忘れました・・・。







P1250908.jpg

自宅に帰ってきて、多肉植物を寄せ植えしました。

ショーテル 「ショーテルも手伝ったんだよ!大きくなるといいな~。」








P1250910.jpg

ショーテル 「これでショーテルのレポは終わりま~~す。また連れてってね~。」




<終>





拍手お返事

>海藻さん
先日はありがとうございました。
うっかりアレをなくしてしまいすみません・・・。
次はアレを買いに行きましょう。
写真も撮り忘れないようにしなければなりません。
またあの子たちを連れていきたいと思います






COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お人形とお花♪
あんこちゃん、この前はコメントをありがとう~っ
・・・あ、はじめまして。
dolly-wishesと申します~(照)
もしよかったら、お気に入り登録させてください~♪(ずうずうしくごめんね。汗)
お友達つながりで、さらにお友達が増えるって、すごく嬉しくてたまんないの~♪

それにしても、この公園楽しそう♪
動物にかたどられた植物って、やさしい感じがするね♪
ショーテルちゃんもマイナスイオンをいっぱいあびて、さらに嬉しそう♪
しかも、きゃ~♪
多肉ちゃんたちかわいいなぁ~♪
この植物って、つい増えちゃうよね~(笑)
わたしもあんこちゃんと同じく、多肉ちゃんフェチになりつつあるわ~(爆)
それに寄せ植えの楽しさって癒しでもあるよね♪

ランチもおいしそうだし、素敵な日を過ごしたのが伝わってくる♪
うーん、こんな時間におなかがすいてきちゃったわ(爆)
2013/03/18(月) 22:14:26 | URL | dolly-wishes #- [Edit
>dolly wishes様
こちらでははじめまして。
いきなりサイトにお邪魔してしまい
すみません(^o^)
密かに以前から通っておりました。
人形だけでなく雑貨も私の好みのもの
ばかりで・・・・!

多肉植物は先日初めて寄せ植えするために
買って来たんですがいいですよね~。
私はすぐ枯らせてしまうので
無事育ってくれるとよいのですがv-12

またそちらのブログにも伺いますので
こちらこそよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)


2013/03/19(火) 00:43:36 | URL | あんこ #zymMP2hM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



