
--.--.-- *--
EDIT | 

多肉とPRINTS

2013.04.05 *Fri
P1260207.jpg

プリンツ 「こんにちはPRINTSです!
      今日は育てている多肉植物とサボテンの紹介をします。
      興味のない方はスルーしてくださいね♪」




P1260215.jpg

調子に乗ってたくさん買い過ぎてしまったので寄せ植えを開始しました。






P1260214.jpg

お気に入りのラベンダー柄の器。
器選びで一番困るのは底に穴が空いてないものですね。
かわいいポットはたいてい穴が空いてないので
根腐れが気になって買えません・・・。
穴なしでもうまく育てられる人はすごい(^^;






P1260191.jpg

プリンツ 「そしてこれが今、葉挿しで増やしている最中のものです。
      かなりテキトーで~ス。」


植え替えの時とれてしまった多肉の葉っぱを
葉挿しにて増やす実験中。中には挿し木のものも混ざってたり・・・。






me.jpg

そしてこちらが2週間ほどして無事
芽が出てきたところです。ホッ。






P1260205.jpg

プリンツ 「こっちはお気に入りのミルクポットに入れてみましたよ!」



次回サボテン編につづく・・・・




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



