
--.--.-- *--
EDIT | 

3年ぶりの球体関節

2013.05.01 *Wed
P1260363.jpg

荷物が到着しました。

ロエル 「これはEMSでげすよ!新入りドールかもでげす!」

リウ 「よし。早速開けてみよう!」






P1260366.jpg

中を開けると赤い箱とおまけの幼SD服が。
おまけの服は赤ずきんでした。






P1260368.jpg

これが噂の100円ショップの箱でしょうか(謎)







P1260367.jpg

中から茶色の動物が出て来ました。







P1260369.jpg

これも噂に聞いてた和菓子フェースカバー(笑)







P1260373.jpg

ロエル
 「なんでげす?この動物?ねずみでげすか?」

リウ 「リスなんじゃないか?ビーバーか?」

ロエル 「なんかイラッとする顔してるでげすね・・」







P1260370.jpg

到着したのはNobility doll さんの Choco Scon C-Typeです。
一応リスです。


ベーシックな白Sconじゃなく、いきなり焦げSconが
到着したわけですが・・・
実は白Sconは一ヶ月半前に注文したのに、いまだ届かず、
あとから注文した焦げSconが先に届いてしまったのです。

ちなみに

●白Scon ド○クで(3/13)注文→いまだ届かず・・

●焦げScon 公式サイトで(4/7)注文→4/29到着

というかんじです。
高い上に発送も遅いって・・・
代理店通すメリットがありません・・_| ̄|○ il||li







P1260378.jpg

サイズはPocket Fairyより若干Sconの方が
(耳がある分)大きい感じですがほぼ同じくらいでした。







P1260388.jpg

中の目が見えにくいので
フラッシュたいてみました。

Sconのメイクは触ってると段々はげてくる?とのこと
だったので到着してすぐに定着液を噴射しておきました。

というわけでChoco Sconをこれから
よろしくお願いいたします\(^O^)/



COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



