
--.--.-- *--
EDIT | 

小人劇場8 「リスのヒロシ」

2013.05.19 *Sun
P1260532.jpg

今日は皆でピクニックにやってきました。

フフッ クスクス
ワイワイ・・・・・



皆とても楽しそうです。



P1260536.jpg

右京
 「たまには事件を忘れて、こういうものもいいですねえ。」

神戸 「ええ。事件がないと死体を見なくていいですからね。」







P1260544.jpg

ロエル 「そんなことより早くランチにするでげす~。腹が減ってるでげす~。」

空腹でロエルが苛立ちはじめました。






P1260541.jpg

Betsy's 「まあ!じゃあどんどん食べてね!たくさんあるから!ここのパンはおいしいのよ!」

Betsyたちは腕によりをかけて?スーパーで昼食を買ってきました。








P1260549.jpg

その時


ガサガサ・・・








P1260552.jpg

謎の動物 「・・・・・・」

白い動物が食料をあさっていました。







P1260557.jpg

右京 「神戸君!!」

神戸 「ハイ!」

右京 「皆さん下がってください!ここは僕たちにまかせてください!!」

右京さんと神戸くんが銃を取り出しました。







P1260565.jpg

神戸 「手を挙げろ!FBIだ!」



すると・・・







P1260559.jpg

「ヒイイイ!!打たないでェェェ!!」

白い動物は驚いてひっくり返ってしまいました。








P1260570.jpg

神戸 「両手を挙げて ひざまずけ!!!」

白い動物 「あちしはリスでやんす。動物園から逃げてきたでやんす~~!」

右京
 「神戸君、この動物は人に危害を加える気はないようですよ・・・」










P1260567.jpg

神戸 「わかりませんよ右京さん、リスの皮をかぶった殺人鬼かもしれません!」

リス 「違うでやんす!あちしはただ、お腹が空いたから、
    いい匂いにつられて出てきただけでやんす。泥棒する気はなかったでやんす~。」

右京 「待って下さい神戸君。本当にただのリスのようですよ。」








P1260575.jpg

チェスナット 「ちょっと!かわいそうよ神戸君!やめてあげて!」








P1260576.jpg

右京 「君、名前は?」

リス 「ヒロシです・・・」

チェスナット 「まあ芸人みたいな名前ね。いいじゃない。
        ヒロシも一緒にお弁当食べましょうよ。」

ヒロシ 「いいんですかい?恩に着るでやんす!」

チェスナット 「あらあら。あなたどこの出身なのかしら」

ヒロシの怪しい江戸ッ子なまりを聞いたら急に場がなごみ始めました。








P1260586.jpg

ロエル
 「食糧わけてやってもいいけど
      その代わりあっしの子分になるんでげすよ!」

ヒロシ 「へい・・・」








P1260580_20130519164734.jpg


リウ 「ヒロシ。行く所ないなら、よかったら俺達のうちに住まないか?
    古い和風の民家だけど、俺達も家賃が浮くからちょうどいいよ。」

アダム 「あい・・・」

ヒロシ 「それはありがてえ!ありがてえ!」

ロエル 「いいけどヒロシは土間で寝てもらうでげすからね!」








P1260593.jpg

神戸 「まあ・・そういうことなら。
    すまないねヒロシくん、これからよろしく。」







P1260597.jpg

ヒロシ
 「ケッ!」

右京 「おやおや。すっかり嫌われてしまったようですねえ、神戸君」

神戸
 「うわ。生意気なリス・・・・」








P1260600.jpg

チェスナット 「まあいいじゃない!ピクニックの続きをしましょうよ!」

ストライプ 「そうよそうよ!」



というわけで今日からヒロシが仲間に加わりました。






つづく・・・・・・・・




というわけで
新入りのヒロシが仲間になりました。
よろしくお願いいたします。

簡易的ですがヒロシの到着レポです↓

P1260494.jpg

5/15到着しました。



P1260495.jpg

何故かロッテのチョコがおまけで入ってました。





P1260496.jpg

ヒロシ登場。




P1260607.jpg

Nobility dollのScon ヒロシです。
これからよろしくお願いします!





COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



