
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsyさん小旅行

2013.05.29 *Wed
P1260734.jpg

ブルネット 「お花のテーマパークに行ってきましたよ!」


拍手ぽちぽちありがとうございます
お返事は一番下にたたんであります。


P1260713.jpg

某パークへ行ってきました。
時期がちょっと悪かったみたいで
紫陽花などの花はまだつぼみのものが多かったです。






P1260714.jpg

ブロンド 「菖蒲もまだほとんど咲いてないわね~。残念。」






P1260711.jpg

ブロンド 「あ!ブルネットだけじゃなく私も連れてきてもらったのよ!」







P1260723.jpg

ブルネット
 「今日は私達ハイジになった気分よね。おニューの服だし!」

ブロンド  「そうそう!このお洋服はおかっぱ頭の私達が似合うわよね!」







P1260724.jpg

ブルネット&ブロンド 「ほら!色違いのお揃い服よ!かわいいでしょ!」

二人とも新しいお洋服でとても嬉しそうです。






P1260725.jpg

ブロンド 「あっ!鯉がいるわ!」







P1260718.jpg

鯉もたくさんいました。
でもBetsyさんたちはお金がないので
鯉の餌を買うことができませんでした。







P1260737.jpg

ブルネット 「気を取り直して噴水のショーを見に行きます!」

ブロンドを置いけぼりにして、ブルネットは走り出しました。







P1260749.jpg

ブルネット 「ハアハア。なんとか間に合ったかしら!?」








P1260754.jpg

噴水ショーが始まりました。
あまり人がいなかったので貸し切り状態?です。







P1260750.jpg

ブルネット 「キャー水しぶきがこっちまで飛んでくるわ!おじいさん!」

水しぶきに煽られて少し幻想的な写真になったブルネット。
すっかりアルプスの少女気取りです。



長くなるので次回につづきます。




以下拍手コメントお返事です

>Kいとさん
お久しぶりです。
そうなんです。sconをついに
入手しました!Kいとさんは
かなり前からお迎えしていましたよね。
これからたびたび登場すると思いますので
よろしくお願いいたします\(^O^)/


>海藻さん
先日はありがとうございました。
サボテンは順調です(猛獣も)
多肉は不死身なので無事育ってくれることを
願っております。サンバーストが
少し弱ってますが・・・・。
シャク暦の中休みにどこか
旅行に行けると良いですね。
そのときはBetsyさんかいじわるな小人達を
連れて行こうと思います( ̄ー+ ̄)y-'~~~



COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



