
--.--.-- *--
EDIT | 

Betsyさん小旅行2

2013.06.01 *Sat
P1260775.jpg

前回のつづきです。




拍手ありがとうございます。
お返事は一番下にたたんであります


P1260776.jpg

ブロンド 「見て下さい!南国のスパのような雰囲気です。お風呂にぴったりですね!」







P1260773.jpg

ブロンド
 「こちらの温室にもお花がいっぱいでした~。」






P1260778.jpg

ブロンド 「カメラさん、綺麗にとってくださいね!」








P1260763.jpg

ブルネット 「はい。画面が切り替わって、薔薇園のお庭にやってきました。」

ブルネット達はすっかりレポーター気分です。








P1260761.jpg

ブルネット 「バラが満開でしたよ。とても素敵ですね。」







P1260765.jpg

ブルネット
 「お花の匂いを嗅いでみましょう。クンクンいい匂いですね!」







P1260780.jpg

ブルネット 「こちらはバリをイメージした温室です。」







P1260784.jpg

ブルネット 「展望台から見下ろしています。素敵です。」

ブルネットは素人なので、たいしたレポートはできません。







P1260788.jpg

ブルネット 「バリの石像と写真をとりました!」







P1260792.jpg

ブルネット&ブロンド
 「ハーイ!私達どこにいるかわかりますか?」








P1260794.jpg

ブルネット&ブロンド 「ここですよ!私達バリの女王様みたい!」








P1260795.jpg

ブロンド 「バナナがありました!まだ青いから食べられません!」








P1260804.jpg

ブロンド
 「こちらはサボテン&多肉コーナーでした~」

Betsyさん達はお花にしか興味がないのでサボテンはスルーしています。






P1260802.jpg

ブロンド 「これでブロンドのレポートは終わります!現地のブルネットさーん!」







P1260808.jpg

ブルネット 「ハーイ!」

おや、間違った映像が出てしまったようです。







P1260760.jpg

ブルネット
 「あっ!切り替わりました!これで私達の植物園レポートは終わりです。
        皆さま良い休日を!この後はカフェのレポートです!」



二人のグダグダなレポートはこれで終わります。
ここまで見て頂いてありがとうございました。

まだ少しだけ続きます





拍手お返事です

>soutaさん
こんにちは。先日はかわいいお洋服をありがとうございました!
調子に乗って外に連れ出して撮影してしまいました(笑)
ブログの更新も毎回楽しみにしております。
私もsoutaさんのようにドールハウスは洋服を作れたら
よいのですが・・・どうにも不器用で無理なようです。
またサイトに伺わせて下さい\(^O^)/



>海藻さん
先日はありがとうございました。
次はリトルワールドでしょうか。
Betsyさんたちなら似合いそうな気がします。
どこか良いところはないでしょうか。
愛知は植物が多いのであなどれませんね。
カーマは気まぐれは名曲ですよ。是非聞いてください






COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © WASANBON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
ドールに金を費やす日々です。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

ドールプロフィール (12)
D.O.D (Homme Ducan) (13)
CROBI DOLL (Yeon-Ho) (2)
Musedoll (Re-che) (3)
LUTS (ANI) (12)
LUTS (CHERRY) (6)
Dollmore (Torrie) (7)
SOUL DOLL (Star) (7)
SOUL DOLL (Ponette) (6)
PIPOS (Alice jr.) (5)
msdoll (Pan) (3)
Nobility doll (Scon) (1)
Pocket Fairy (12)
小人劇場 (9)
Tiny Betsy McCall (117)
Betsy劇場 (33)
旅行記 (21)
Madame Alexander (7)
マダム劇場 (3)
ブライス (68)
リカ&ジェニー (21)
雑記 (9)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



